脳みそ溶けるやつ。

脳みそ溶けるやつ

こんにちは。
air-GINZAの豹柄系の人です。

 


うーむ、、、

 

僕は悩んでいました。

 

 


買うか、、、いや、、、

 

えっと、何に悩んでいたのかというと、、、

 

 


稲中全巻買うかどうしよう。。。

 

そう、往年のクソみたいなギャグマンガ「行け!稲中卓球部」を全巻買うか悩んでいたのです。

 

中学の頃から好きすぎて、何回も何回も爆笑しながら読みまくっててですね、、、
13巻しか発行されていないのに30歳過ぎた今でもたまに思い出し笑いしてしまうという、脳みそが溶けるようなクソマンガ。

ちなみに、中学の時から著しく頭がバカになっていったのは稲中のおかげといっても過言ではありません。

 

そんな「天才・古谷実」が生み出した最高傑作稲中を、、、

 


「全巻持っていてもKindleで読みたい」という、、、

 

そうなんですよ。
持ってるんだけど常に持ち歩いてどこでも読めるように、、、

 

いや、、、無駄遣いすぎる、、、

 

いや、、、やはり、、、

 

 


も、もう、、、ダメだ、、、

 

う、うあああああぁぁぁああああっ!!!!

 


ふはははははは。
ハロー稲中。

 

こ、これで、、、

ジムでも、、、
電車の中でも、、、
日サロの中でも、、、
ブログ書いてる途中でも、、、

いつでもどこでも脳みそを溶かすことができる、、、

 

 



他にも、、、

 


色々、、、

 


あるんですけど、、、

 

 


ふはははははは。
最高かよ。

 

40歳を目前にして、よりバカになってしまうと思いますが、その辺はご了承ください。

 

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました