今さら豹柄で恥ずかしい思いをするなんて、、、

今さら豹柄で恥ずかしい思いをするなんて、、、

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

 


嗚呼、、、

 


終わって、、、

 


しまったよ、、、泣

 

そう、毎週話題になっていたB’zの5週連続無観客ライブ「5ERAS」がついに終わってしまったのです。

 

 


会場となったZepp Hanedaは今やB’zの新たな聖地と化しておりまして、、、
もちろん僕も足を運び、羽田イノベーションシティ内が永遠にB’zの楽曲が流されていることに涙したり、、、

 

 


撮影スポットがありまくりで、感極まってテンションが上がりまくっていたのですが、一人で行ったので、ただ場所の撮影をするだけで、、、

 

 


本当は「あの!撮ってください!」とか人に記念撮影のお願いをして、B’zのお二人が足をつけていた足湯で撮ったりしたかったのですが、ちょっとできない事情があったんですよね、、、泣

 

や、、、

 

僕って、常に豹柄着てて、髪はハイライト(メッシュ)じゃないですか?

 

そう、自分ではトレードマークだと思ってるんですけど、、、

 

なんとね、、、

 

 

まさかの、稲葉さんもDay2で「豹柄×髪ハイライト」だったんですよねwww

 

「稲葉さん俺に寄せてるwwwふぁーwwwww」
「俺の方が先やぞ!稲葉さんよー!!」
とか家では叫んで盛り上がってたんですけど、、、

 

や、、、やっぱ、B’zファンの人からすると、僕が普段「豹柄×髪ハイライト」なんて、知るわけもないじゃないですか?

 

聖地の羽田にはB’zファンがたくさんいるじゃないですか?

 

 


Zepp Hanedaに着いてすぐにすれ違ったB’zファンらしきグループの人たちに「豹とハイライトwww」「真似www」って小声で笑いながらネタにされてたんですよね、、、
ふはははは、、、

 

ファンの方たちからすると、「Day2の稲葉さんに影響されまくって、装いだけ寄せてきたアラフォーのゴミ」にしか見えなかったみたいなんですよね、、、

 

聞こえてるんだよ俺にちゃんと、、、

 


とりあえず、悪いことしてないのに恥ずかしくて、泣きながらTwitterに吐き出すことしかできませんでした、、、

 

 

今なら言える、、、

 

 


稲葉さん、俺の方が先ですよ(小声)

 

 

普段通りで羽田に辿り着き、ただ恥ずかしい思いをしただけの羽田の思い出、、、

 

 


5週間連続で最高な時間を過ごすことができました。

 

早くBlu-ray化されることを楽しみに、僕は変わらず豹柄×ハイライトで頑張ってまいりたいと思います。

 

 

せーの、おつかれー!!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました