ちょwお前www〜悔しさの塊の人と「おめでとう」〜

ちょwお前www〜悔しさの塊の人と「おめでとう」〜


じーっ。

 

こんにちは。
air-GINZAフクテンチョー中村です。

 

本日は木曜日ということで、airではカリキュラムのテスト&練習会の日となっていました。

 

というわけで、、、

 

 


じーっ。

 

 


・モデルカットをするデビュー前のスタッフ
・ウイッグではなく、モデルブローのスタッフ

 

 


ウイッグブローのスタッフなど、、、

 

 


そして1年目の新人たち。

 

 

 

新人たちといえば、、、


先週こんなブログを書いていました。

 


『道産子「竹田」がもうすぐシャンプーに受かる』という、、、

 

2人の同期にも先を越され、悔しい想いもあったのでしょうが、あれからひたすらシャンプーの練習を頑張り、、、

 

ついに、、、

 

やっと、、、

 

本日、竹田シャンプー合格しました


うおおおおおおおおお!!!!
ついに!!!おめでとう!!!

 

度重なるテストを受けまくり、、、
最後の渋谷執行役員のチェックもクリアしました。

 

そう、、、ついにair-GINZAの1年目3人全員がシャンプー合格したのです。

 

3年前に入社した時は「シャンプーこんなに厳しいのかよ…」と思っていた僕。それほど厳しいのです。

ただ、18年前のair創立からずっと「airはシャンプーに拘る」という社長の信念の元、一寸たりとも疎かにすることなく拘り続けてきたairのシャンプーという技術。

「こんなに厳しいのかよ…」ではなく
「ここまで拘るんだ…」だったっていうね。

 

我が子のことのように嬉しいです。

 

僕には猫しかいませんが。

 

 


そんな竹田は次のカリキュラム「ワインディング」に突入していました。

 


リズムよく綺麗に、、、

 

 


巻くぜ。

 

いいですね。
シャンプーの呪縛から解放され、新たなステージへ。

先を越していた同期と並び、、、
彼女のことですから、また悔しさの分を先に進もうと努力することでしょう。

 

 

 

そして、、、


「終わりましたー☆」

 

一応、店内ではパーマとブロー統括チェック官という僕フクテンチョー。

ちゃんとチェケラーしてあげることにしました。

 

 

、、、が


「ちょwww待てよwww」

 

まさかの、、、

 

 


おいwww

 

まさかの、、、

 

 


終わってねーし、おけ毛出てますよwww(しかもクソ下手かよ)

 

なんということでしょうか。。。

「悔しさの塊」の仕上がりだとは到底思えません。
しかもこれで「終わりましたー☆」とは。。。

なんなんでしょうかコイツは。。。

「美容学校で何をして、、、」と言いかけて、言葉を発するのをやめました。

過去を否定するような上司はゴミですからね。
危ねぇ危ねぇ。

 

 


(´-`).。oO(北海道に帰りたい、、、

 

まぁウィッグも泣いてるよね。。。
ははは。。。

 

 


「ははは、、、」

 

あ、明日からも極上のairシャンプーお願いしますよ。

 

 

あとマジでワインディングも頑張れよ。。。

タイトルとURLをコピーしました