え?、、、ぶ、ブログ当番だと?

え?、、、ぶ、ブログ当番だと?

こんにちは。

 


朝からの苛立ちもなんのその。

 

やはり店長ですからね。

 

 


応援しつつ、、、

 


めちゃくちゃ応援しつつ、、、

 


心の底から応援していました。

 

 

そんな2月23日の朝、、、

いつものように朝礼をしていたのですが、まさかの発言を浴びせられたのです。

 

 

「今日のブログ当番は中村さんです」

 

 


「えっ、、、ぶ、ぶぶぶブログ当番、、、?」

 

意味が分かりませんでした。

いや、、、ブログ当番毎日発表してるのはもちろん知っていたのですが、、、

 

いや、、、ほら、毎日書いてるし、、、

 

ほら、、、
書いてない人達で回してるもんだと思ってて、、、

 

 

「中村さん宜しくお願いします!」

 

そう言われて、目の前に紙を差し出されました。

 

 


これは、、、

 

 


マジで俺の「ナカムラ」あるやん、、、

 

どうやら、当番制にして店のアメブロとインスタ、ホットペッパーのブログを更新する決まりになっているようで、、、

 

 


(30分前に書いたばかりやんけ、、、)

 

あは。あはははは。

 

 

とりあえず、、、




更新させていただきました。

 

まぁ、こうやって当番制にしなくても「必要だ」とみんなが気付いて、勝手に動かしていくことのできるお店にしていきたいですね。

まずは一歩から。

 

みんなで更新していくので、たまに覗いてやってくださいね。

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました