生きてます(LIVE-GYM 2022 HighwayX)

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

気づけば全く更新していなかった当ブログですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 


前回書いた「おこげ」ちゃんも元気に大きくなってくれていて、先住のほたてとちゅちゅとも仲良く過ごしています。

 


(´-`).。oO(それな

 

 

さて、そんな僕はといえば、最近はもっぱらバイクとB’zばかりでして。

 

 


スッ。

 

はい、3年ぶりに開催されている「B’z LIVE-GYM 2022 HighwayX」に参戦してきました。

 


前回は横浜アリーナだったのですが、今回は武蔵の森アリーナ。

 

日曜日でチケット取れてしまったので、その辺はサラッと仕事をお休みいただき、昼前から出動。

 


くおおおおおぉぉぉお!!!
ツアトラかっけーぇぇ!!!

 

 


ガチャガチャ値上がりしてんじゃねーかよ!!!
とか文句言わずに10回回してやるよ!!!

 

 


グッズ買うのに1時間以上並んでんだよ!!!
30℃超えてんのに1時間以上なんだよ!!!
身体が火照って検温引っかかったらどうしてくれんだよ!!!!

 

 


そんなTHE・最高な時間を経ながらも、欲しいものは大体手に入れることができたので大満足でした。最高です。最高。

 

 


B’zのライブは入場時まで座席は分からない仕様になっているので、チケットをかざすまで毎回ドキドキなのですが、今回はFC全落ちからのチケットぴあ様でなんとか取れたS席なので文句は全くございません。
チケットぴあ様は神です。本当にありがとう。

 

武蔵の森は横浜アリーナとかと比べると規模が小さいので、遠ながらも肉眼でしっかり稲葉さんと松本さんのご尊顔を拝むことができました。

 

発売前のアルバムツアーということもあり、知らない曲ももちろん多かったのですが、毎回同じようなセトリ組まれるよりも全然新鮮味があってすごく良かったです。

 

個人的には愛バクとかjuiceとか弾丸とかギリギリ飽きちゃってるので、ALL-OUT ATTACKとかFeverとかやってもらえたら嬉しいなぁと。

 

いつまでも年齢を感じさせず、昔より声出てるんじゃないか?と思わせてくれる稲葉さん、変わらないおちゃめなパワフル爆音ギター松本さん、サポートメンバーの皆さま、本当にありがとうございました。
幸せをいただきました。

 

 


次回は8.11ぴあアリーナ参戦!!!
前日がアルバム発売日なので、死ぬほど聞き込んで、SS席めちゃ楽しみにしながらそれまで頑張って生きていきたいと思います。

 

またブログ更新スイッチ入ったので、ぜひ覗いてみてくださいね。

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました