2年ぶり断髪。

2年ぶり断髪

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 


さて、4ヶ月近くブログを放置してしまっていましたが、皆さまお変わりないでしょうか。

 

数年前までは当たり前のように毎日2投稿したりと、生きがいだったブログですが、、、

先日、長年通ってくださっているお客様から「そういえば最近本当に書いてないですねw」と言われまして、多くの既存のお客様が僕のことを知ってくださった原点をもう一度見直すきっかけになりました。

 

とはいえ、ネット界では以前よりも発信する一言一句や投稿が気を許せない世の中になっており、冗談も通じひんしほんましょーもない世の中なんですわ、今。

 

そうそう、例えば、、、

 

 


これってどう見ても「アホ佐藤」じゃないですか?

 

僕のブログを以前からご覧いただいている方なら皆さまご存知、僕の元専属アシスタントだった「アホ佐藤」です。

 

わざわざ説明しますと、「アホ佐藤」はブログ内でのコンテンツ上のイジったあだ名みたいなもので、彼は本当にアホなわけではありません。

 

現に店長にまで上り詰めましたからね、彼は。

 

その辺は多くの方にはお分かりいただけると思うのですが、、、
令和の時代になると、そんなネタみたいなブログにさえも、、、

 

『「アホ」が胸糞悪いんじゃ』とか書きながら、、、

 


こういった怪文書みたいなのが店に届いたりするわけですよ。ふはははは。

じゃあわざわざ読むなよ、とか思うんですけど、記事フルコピーして数カ所もアホ箇所に付箋貼っていただき、折って封筒に詰めていただき、切手貼ったりなんかして送っていただいた労力考えたら「なんかお時間わざわざすみません、ごめんなさいね」ってなるじゃないですか。
てか誰やねん。

 

まあ、これは一例ですけど、とりあえず色々と気をつけないといけない世の中に変わり果ててしまったようです。

 

なので、以前よりも言葉には気をつけつつ、とりあえず営業後にアホ佐藤に久々に髪切ってもらいました。

 

 


私、しばらくこんなお団子ヘアみたいな装いになっておりまして、、、

 

 


沖縄で琉球ガラス体験するぐらいには鎖骨ぐらいまで前髪が伸びておりました。はい。

 

何を目指していたのかよく分かりませんし、「ヘルメット被っても崩れない」の為だけに伸び続けた髪。
よく考えたら2年ぐらい切ってなかったのですが、ずっと結んでると薄くなりそうな気がしたり、絡まって大変だわで、急に切りたくなりました。

 

思い立ったら即行動、ということで、、、

 

 


スチャッ。

 


断髪式ということで、もはや僕がこうしてブログを書いていることさえ知らない若者たちが記念撮影にやってきました。

ちなみに、左の2年目下膨れ大魔神は、、、

 

 


虚言癖がアホガチ勢です。

 

まあ放っておきましょう。

 

 


そして、今ではよきパパとなったアホ佐藤店長。

 

ネタのように書いてきましたが、カットに関しては全信頼を置いています。

 

 


これだけ切り落としてもらいまして、、、

 

 


はい、爽やかー。

 

内側の刈り上げ部分は頑張って伸ばして、B’z稲葉さんの髪型目指していきたいと思います。

 

、、、っていう、ただ髪切っただけのことを書こうとしていたのですが、話が色々飛んじゃいましたね。ふはははは。

とりあえず、こんな世の中ですので言葉には気をつけてまたブログ書いていきたいと思います。

 

アホ佐藤せんきゅー。

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました