美容界の熟年ペアルックと「鶯谷園」最高かよ。

美容界の熟年ペアルックと「鶯谷園」最高かよ

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

肉。

さて、私が「肉」と言うと、皆様は多分、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/17911


やはり新世紀ハラミの「牛門」をご存知のことと思います。

 

ええ。我々の聖地ですからね。

 

でもね、、、

ずっと行きたかった場所があるんですよね。

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/22539
このairマネージャー「金丸さん」が週3ぐらいで通われている、、、

 

 

そう、、、

 

鶯谷園(うぐいすだにえん)

鶯谷園 (鶯谷/焼肉)

どうしてもここに行ってみたかったのです。

 

ちなみに、金丸マネージャーと超仲良し、我らの高山店長に鶯谷園のことを聞いてみると、、、

 

 


「めちゃめちゃ美味いよ、マジで」

 

 

やはり、グルメな高山店長が仰るので間違いはなさそうです。

 

ただ、それと同時に、、、

 

 


「金丸さんの家族と行っても、なんかいつも2人で割り勘なんだよねー笑」

 

社内の上下関係の厳しさを思い知らされました。
これがairです。(なわけない)

 

とりあえず、、、


なんか、、、

 


彗星の如く現れたペアルックカップルを眺めながら、、、

 

よく見てみると、、、

 


美容界のビッグカップル「ジャッキー」でした。

 

ジャッキー「今日はペアルックで行こうよ」
増渕「えぇ〜しちゃおっか♡」

 

こんなやりとりがあったのかは知りませんが、とりあえず仲良しすぎます。
素敵ですね。

 

と、そんなことはどうでもいいのですが、、、

 


「鶯谷園」に上陸しました。

 

11月から「世界のカリスマ」に仲間入りする、、、
https://air-nakamura.tokyo/archives/22483

 


【Arouse by afloat】ロバート松浦

 

どうやら、、、

アローズ(Arouse by afloat Sea side)|ホットペッパービューティー

もうネット予約は開始しているみたいですね。
ぜひ湘南でブイブイいわせて欲しいです。

 

 


いつもの人、【Gigi】間島

 

 

そして、一応、、、
「誕生日祝われる」という名目で呼ばれた、、、

 


【ohana】コバ

 

 

そして改めまして、、、

 


彼女が大爆笑しているのに、、、

 


「だっふんだ」みたいな顔しつつ、、、

 


フル無視キメてInstagram見ているジャッキーさんカップル。
とりあえず、カメラ買いまくるのやめて早く結婚して欲しいです。

 

あ、そうそう。肉ね、肉。

 

 

特上タン


今まで食べたタンの中で一番。

 

厚切りハラミ


ヤバい。

 

特上ロース


とける。

 

カルビ


とける。

 

ランプ


とける。

 

(※全て4人前です)

 

特上ヒレ


やわらかすぎ。

 

小学生みたいなレポだけど本当にそのまま。

 

予約必須は間違いないですが、とりあえず「鶯谷園」最高かよ。

 

皆様もぜひ。

 

忘年会はここで決まりやな。

 

 


それでは。

タイトルとURLをコピーしました