唯一豹柄じゃなくてゼブラな日。

唯一豹柄じゃなくてゼブラな日

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 


さて、最高の夏2019が終わり、それはまた改めて書こうと思うのですが、、、

 


とりあえず熱海城でよく分からんことをしていましたよね、、、
ははは、、、

 

ただ、、、

 

 


よく見てください。

 

いやいや、チョンマゲじゃなくてですね、、、

 

 


はいこれ!!!

最高の夏2019熱海でも完全にB’zのツアーグッズを上下で着てるんですよね。
この日だけは豹柄とか言ってらんねーですからね。ええ。

 


そう、この後にも超ビッグイベントが待ち構えており、、、

 

 

B’z LIVE-GYM2019!!!

よっこっはっま!!!
ありぃーーーなぁーーー!!!
わっしょい!!!!

 

18時前に新横浜駅からB’zTシャツ着てゼブラ柄のパンツ履いて猛ダッシュで走っていたガラの悪そうな人は多分僕です。

 


なんとかギリギリ1時間前に間に合ったのですが、、、

 

 


グッズ販売はすでに終わっており、泣きながらチケットを握りしめてアリーナへと、、、

 

今回はアルバムのツアーだったので、ほぼニューアルバムからの選曲だったのですが、もちろんあの曲やあんな曲もうぇいうぇいしちゃいました。

 


とりあえず「RED」でテンション上がって泣きそうになりましたね。
ちなみにニューアルバムで好きなのは「俺よカルマを生きろ」です。はい。

 

 

全てが最高の空間、最高の時間で、何もかも忘れるぐらい叫んで幸せな時間を過ごすことができました。

 

とりあえず「RED」でテンション上がったので、、、

 


ふはははは。

 


今日はREDのツアーTシャツで出勤。
(終わってからグッズ販売並びました)

 

 

また次もチケット当たりますように。

それでは。

タイトルとURLをコピーしました