「最高の夏2019」〜熱海の陣〜

「最高の夏2019」〜熱海の陣〜

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

ついに、、、ついにこの時がやってきた、、、

 

そう、、、

 

 

「最高の夏2019」


(あ、これはハワイの写真です)

 

最高の夏2019、、、

それは30歳ごろからはじまり、、、

今ではアラフォーにもなったおっさん美容師達がこぞって毎年夏に伊豆辺りに集まり、海やBBQで楽しむかと思いきや、元々SNSで繋がった仲間達なので基本的にスマホをずっと触り続けているという1泊2日の旅のことであります、、、

 

電波かiphoneの充電がないと基本的に死んでしまう我々なので、モバイルバッテリー2個持ちがスタンダードです。

ふはははは。

 



ここ最近ずっと伊豆・下田に滞在していた我々ですが、今回はちょっと思考を変えてみまして、、、

 

 

最高の夏2019「熱海」!!

あったっみっ!!!
あったっみっ!!!


そう、今年の聖地は熱海ということになりました。

 

というのにはワケがありまして、、、

 

 

あれはハワイの余韻に浸っていた1ヶ月以上前、、、

 

 


いきなりアロハLINEで7月8〜9日で最高の夏のお達しが!!!

 

行くしかない!とか思ってたのですが、、、

 

 


ふぁーwwwww
それやーwwwwww

 

そう、その日はまさかの待ちに待ったB’zライブと被っているのです。
嫁よ、、、よく言った、、、

 

とか思ってたら、、、

 

 


「間に合う」じゃねーよwww
こっちはB’zライブに命懸けてんだよwww

 

 


うっせーよwww
ライブグッズ買わせろよwww

 

くっそwwww
アンケート取り出しただけのくせに、もはや日にちの融通もきかせてくれないという事態に。

や、、、だって伊豆ってめちゃくちゃ遠いんですよ。
グッズ買おうと思って先にお別れしたとしてもですね、、、

 

 


横浜アリーナまで3時間ぐらいかかるんですよマジで。

 

せめて、、、

せめて熱海とかに、、、

 

 


俺、熱海希望、、、

 


、、、みたいな流れやセミナー帰りの人に合わせたりが重なって、今回は熱海に宿を取り、最高の夏2019が開催されることになりました。

 

みんなが揃わないのは残念なんですけど、初の熱海凱旋。

 

 



あ、天気が微妙で極寒の海なのは必至ですが、、、

 

た、楽しんでまいりたいと思います。

 

 

そして今日は関東組の集まる人の都合も考慮して横浜に集合して最高の夏2019の前夜祭。

 

張り切って急いで来たのに、、、

 


横浜西口・外で待機してこんなブログを書いています。
ははは。。。

 

みんな早く来て。。。

 

寒いだろうな。
またドラクエしようかな。

 

ははは。

タイトルとURLをコピーしました