話題の「仰向けで寝る猫」に対抗させてみた

話題の「仰向けで寝る猫」に対抗させてみた

こんにちは。

 


少し前にTwitterで話題になっていた「脚をピーンと伸ばして仰向けで寝る猫・茶太くん」が最近テレビでも取り上げられていて、改めてニヤニヤしながら眺めていました。

 

なんという可愛さでしょうか、、、

「猫背」という語源をもはや無視するかのような、、、
『あれ、茶太くん?無脊椎動物かにゃ?』って言いたくなるほどの寝相ですよね。

そんな、ニヤニヤが止まらない僕の隣では、、、

 

 


(´-`).。oO(ふう、、、

 

なんか肉団子みたいな猫がため息をついていました。

お前の話なんてしてないんだよ、、、

 

 


(´-`).。oO(ふっ、、、あれぐらいできるし

 

ふぁっ、対抗意識出た、、、

 

や、別にいいんだよ。
茶太くんがかわいいっていう話をしてるだけなんだよ。もう。

 

 


(´-`).。oO(ふっ、みとけよ♡

 

俺の話聞けや。

 

 


(´-`).。oO(これな♡

 

や、、、

 

 


(´-`).。oO(え、ちがう?

 

う、うん、、、
茶太くんとはちょっと、、、

 

 



(´-`).。oO(うーむ

 


(´-`).。oO(そうか、かくどか

 

角度とかじゃねーし、ポテンシャルの問題だわ。

 

 


(´-`).。oO(せいっ!!

 

 


(´-`).。oO(これな♡

 

や、、、

 

 


脚短すぎるwww

 

いいよ、もう茶太くんにはなれないんだよお前は、、、

 

 


(´-`).。oO(な、なんという、、、

 

だって茶太くん2ヶ月だよ?
君何歳?

 

 


(´-`).。oO(、、、、、

 

はい、何歳ですかー?

 

 


(´-`).。oO(ご、、、

 


(´-`).。oO(5さいです、、、

 

それな。

 

 


(´-`).。oO(それな、、、

 

ふははははは。
やはりお前には無理だったか。。。

 

5歳の肉団子はさておき、茶太くんかわいいですね。

 

てか朝からしょーもな。
行ってきます。

タイトルとURLをコピーしました