クリスマスプレゼント。

こんばんは。
air銀座という美容室の晒され者、豹柄の人です。

 

先日、あの圧倒的豹柄だった私が、、、
https://air-nakamura.tokyo/archives/16745

 

無地になりかけたこの部屋に、、、

 

IMG_6769

また豹柄グッズがクリスマスイヴに舞い込んできました。

 

なんでしょうかこれは、、、

なんか猫の形?をしているけど、、、

うーん。。。

 

大体の方は分からないかもしれませんが、、、

 

答えは、、、

 

IMG_6770
「爪とぎ」です。

 

「豹柄×猫」のコンビネーションからなる、側面は段ボール素材という爪とぎ。

真ん中はくり抜いて、穴の中で休むことも可能なこの爪とぎ。

 

我が家の猫、ほたてのクリスマスプレゼントです。

 

クリスマスプレゼントをあげるのは2回目になるのですが、そういえば去年は少し遅めのプレゼントをあげていました。
https://air-nakamura.tokyo/archives/3784

IMG_6841

似合いそうな首輪を選んであげたのに、首の違和感に耐えられず3分でゴミ屑へと化してしまった首輪。

 

選ぶのは2時間、つけてあげるまでのワクワクした帰路は1時間。

 

そしてゴミ化は3分。

 

なんともやるせない去年のクリスマスプレゼントでした。。。

 

今回は果たして喜んでくれるのでしょうか。。。

 

IMG_6772
(´-`).。oO(ありがとう♡

 

よかった。
ホッとしました。

 

まぁ、たまに爪研いで、たまに穴で休憩して、猫ならではのブレイクタイムを満喫してもらえたらと思います。

 

そして今日の朝

まず、起きるとすぐほたてに挨拶をするのが日課。

 

IMG_6826
(´-`).。oO(ふんふーん♡

 

まだ上にいましたwww

なんで上なのwww

中に座れよ、中に。

 

 

IMG_6827
(´-`).。oO(ざらざらしてるし

 

た、確かに段ボール素材だからね。。。

 

 

IMG_6828
(´-`).。oO(まぁ、ありがとね

 

よ、喜んでくれたみたいでよかった。。。

今年はサンタさんからちゃんともらえてよかったね。

 

夢のある子に育ててきたほたて。
サンタさんやトナカイのことも散々伝えてきました。

誰がこれプレゼントしてくれたと思う??

 

 

IMG_6828-0
(´-`).。oO(おまえでしょ。。。

 

ははは。

賢くなってる。。。

 

成長したね。

 

もうすぐ2歳。
誕生日どうしようかな。

タイトルとURLをコピーしました