浮気を知ったほたて。

浮気を知ったほたて

こんにちは。

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/21846
他の猫に浮気していた飼い主、air-GINZAの豹柄の人です。

 

 

あれからというもの、、、


(´-`).。oO(、、、

 

やはりバレてしまったか。。。

 

 


(´-`).。oO(ふんっ、、、

 

すごい目線逸らしながら睨んでいるほたて。

普段はバカですが、やはり猫。ベンガル猫ちゃんの匂いでバレてしまったのでしょうか。。。

 

 


(´-`).。oO(ぶろぐみた、、、

 

ブログかよwww
匂いで気づけよwww

 

どうやら鼻もバカなようです。。。

 

 

いやー、でも本当にベンガル可愛かったなー。
子どもなんだけど、シュッとして、顔もキリッとしてて、、、

 

 


(´-`).。oO(きりっ

 

はいはい。
キリッとしてるね(棒)

 

 


(´-`).。oO(つら、、、

 

はいはい、俺の手だよ(おもちゃ)

 

 


(´-`).。oO(けっ、、、

 


(´-`).。oO(どうせおれなんて、、、

 

かわいいよ。

 

 


(´-`).。oO(えっ、、、

 

かわいいに決まってんじゃん。

 

 


(´-`).。oO(そ、それな、、、

 

はっはっは。

 

 


(´-`).。oO(くぅーん、、、

 

はっはっは。

 

 


( ˘ω˘)スヤァ

 

かわいいけど、、、

 

 


昔の方がもっとかわいかったね。。。

 

タイトルとURLをコピーしました