ディズニーランドに行きたい猫ほたて。

スポンサーリンク

おはようございます。

(null)
(´-`).。oO(おはよう

ふむ。おはよう。

ほれほれ。

(null)
(´-`).。oO(これな

朝から飼い主の手で遊ぶ猫、ほたてです。

(null)
(´-`).。oO(そうそう、、、

なによ???

(null)
(´-`).。oO(でぃずにーらんどってしってる??

お、おう。。。もちろん。

いきなりどうしたwww

(null)
(´-`).。oO(てれびでやっててね。

まぁそりゃやるでしょーね。

(null)
(´-`).。oO(でぃずにーらんど、おれもいきたい

は、、、無理無理。

てか何しに行くねん。

(null)
(´-`).。oO(マリーちゃんにあいたいの

お、おう。。。

猫な。

(null)
(´-`).。oO(それな。あいつかわいいよね。

まぁそうだけど、、、。

あ、この前行った時、マリーちゃんに抱きつかれたよ。

(null)
(´-`).。oO(にゃ、にゃんと!!!

ほら。

(null)

タワーオブテラーのトコで。

(null)
(´-`).。oO(まじかよ!!!

おう。いきなり来てビックリしたよ。

(null)
(´-`).。oO(こんなやつにマリーちゃんが、、、てか、、、

てか?

(null)
(´-`).。oO(かみがたやばいね

それなw

(null)
(´-`).。oO(おれのマリーちゃん。。。

まぁ、行けたら行こうよ(棒読み)

(null)
(´-`).。oO(おれもだきついてくれるかな

さぁね。
まぁ楽しみにしてなよ。

じゃあ行ってきます。

スポンサーリンク
髪のお悩み記事
髪のお悩み記事
前髪記事
前髪記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク