営業中に一番ショックだったことと「1月の記事閲覧BEST5」

どうも。

 

img_8125-1
air-GlNZAの豹柄スタイリストこと「なかむらゆうすけ」です。

 

「豹さん」という呼び名が先行しすぎていて、ウチの店舗のアシスタントにさえ下の名前を知られていないことが発覚しました。。。

 

 

〜それはとある営業中〜

 

image-13
お客様「ねぇ、中村さんの下の名前知ってる??」

 

image-14
今「えっ、、、ゆう、、、ゆ、ゆう、、、ゆうゆ、、、」

 

image-13
「ふぁーwwwwwwww」

 

こんなことが目の前で繰り広げられてしまい、言葉を失ってしまった僕。。。

まさか、アシスタントに下の名前を知られていないとは夢にも思いませんでした。。。

 

しかも「ゆうゆ」、、、って、、、

 

img_8539
(出典:laughy)

こっちですよね。

 

 

1年半も彼が一体何をしていたのか疑問に思うところですが、、、
それだけ「魅せれていなかった」ということでしょう。
申し訳ありませんでした。

 

今後はしっかり「なかむらゆうすけ」と名乗りつつ、魅せる仕事をしてまいりたいと思います。

 

とかそんなのどうでもよくて、、、

そうです。前置きの長さはいつものこと。
題名の通り、1月に読まれた記事BEST5を勝手にご紹介するコーナーがやってまいりました。

 

さて、、、
一体どんな記事が一番読まれたのでしょうか。

 

クソみたいな記事を量産しているとはいえ、まぁ美容師ですからね。

月を終えて、改めて解析を見た時に「THE美容師感」を感じることでしょう。

 

ちなみに、検索流入バリバリなお役立ち記事でなく、1月に書いた記事でのランキングです。

 

それでは早速まいりましょう。
うぇいうぇい。

 

第5位

「鮮烈デビュー」したスタッフと矢田亜希子さんの髪。
こんにちは。 air-GINZAの豹柄みたいな人です。 そういえば、、、 今月鮮烈デビューを果たした...

 

おっ、、、スタイリストデビューした三河内(みつこうち)がアシスタントの頃から矢田亜希子さんの髪を任せていただいていたブログの紹介記事でしたね。
いつもありがとうございます。

何気に5000PV突破していました。

 

女性スタイリスト希望の方はぜひ三河内へどうぞ。

 

 

第4位

最高だけど最低な33歳の幕開け。
おはようございます。 air-GINZAの豹柄生誕祭の人(独身)です。 そう。 まぁ、非常に、、、 ...

 

お、おう。。。
電車の中で迎えた後半誕生日にプレステ4を買ったけど死にたかったやつでした。。。
過去最低の誕生日。

 

さて、気を取り直してまいりましょう。

 

 

第3位

https://air-nakamura.tokyo/archives/17310
ふぁwww
まさかのマジでどうでもいいやつ。。。

さようなら。

 

 

第2位

【永久保存版】誰でもできる「かきあげ前髪」の簡単な作り方と流し方
こんにちは。 air-GINZAというサロンの「前髪の貴公子」こと美容師の中村と申します。 すみませ...

 

うおおおおおおおおお!!!!
きたぜ美容師!!!
美容師仲間と正月に旅行に行っていたのに、フル無視で車の中で3時間くらい無言で書いていたやつですね。

 

アシスタントリーダー「落合」のおかげで、お役立ち記事がここで堂々のランクイン。

 

ちなみに、ここで15000PVでした。

 

 

そして第1位!!!

 

img_8137-1
えっ。。。

 

1月。。。

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/17471
まさかのこれ???

 

マジかよ25000PVェ。。。( ´ _ゝ`)

 

正月旅行でフル無視していた彼らに仕返しされた感じのクソサプライズが1位でした。。。
ネタにしやがって。

 

1月って本当クソですね。。。はは

 

でもね、、、この1位よりもね、、、

 

img_8540

本当はちゃんと美容師頑張ってました。。。

 

こんな1月のドンマイランキング。

 

なかむらゆうすけ、2月は頑張ります。

 

あはははは( ´ _ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました