き、気のせいだよね、、、

き、気のせいだよね、、、

こんにちは。
air-GINZAフクテンチョーです。

 

今日は久々に、、、

 


スチャッ。

朝から儀式を執り行っていました。

そう、定期的に行われる「刈り」という、フクテンチョーの儀式であります。

 

月に何度か訪れる、そんな心踊る儀式なわけですが、、、

目は死んでいました。

 

 


「こ、怖い、、、」

 

そう、手が空いているスタッフがアシスタントしかいなかったのです。

「少しでも失敗されたら丸坊主覚悟」という想いの元、彼にお願いをしました。

 

ちなみに余談ですが、10年前に1度丸坊主にしたことがありまして、、、

自分では「ヨッ!EXILEッ!!」だと思っていたのですが、お客様から「亀田www」と言われてしまい、さらに新規指名客数が激減した、というかなりのトラウマスタイルなのであります。

あんなボクシングライフ、、、
じゃなくて、美容師ライフ、、、

あれは死にたかった。。。

 

そんなトラウマ再来覚悟の上臨んだアシスタントカットでしたが、なんとか無事に終え、、、

 

 

 


なんとか、ベレー帽ヘアーが奇跡の存続。

 


てかさ、、、

 

 


ちょっと薄くなってきたのでは、、、

 


なんかスケルトンな気が、、、

 

き、気のせいだよね、、、

そうだよね、、、はは。

 

将来的にはマイク真木さんを目指しているのですが、ちょっと竹中直人さん路線に変更せねば。

 

頑張ってハゲ散らからないように育ててまいりたいと思います。

 

 

 

そしてちょっと思い出した、、、


髪様、、、あれから増えたかな、、、

タイトルとURLをコピーしました