6日間の奇跡、そして最終日。

6日間の奇跡、そして最終日。

こんにちは。
air-GINZAフクテンチョー、中村です。

 

昨晩、、、


ふぃ〜〜〜。

 

日々、この至福のバスタイムの中で、、、

 

このようにブログを書けるという幸せを噛み締めて生きております。

これはブログ書くのはかどるわー。

 

、、、と、そんな最高のバスタイムを過ごしているわけですが、、、

 

 


チラッ。

 

最高のバスタイムをさらに最上級に格上げしてくれるアイテムが、、、

 

 


そう。。。

 


アホな親友からプレゼントしてもらった防水スピーカー。

 

これで、、、

 

 

氷室ね。

 

もうなんて言うんでしょうね。

「快楽」といいますか、「神の遊び」といいますか、、、

そんなバスタイムを過ごしていたわけですよ。

 

そしたらまさかの、、、


あの、、、

 


お客様から、、、

 

 


氷室京介キターーーーー!!!!!

 

なんと、、、これで、、、

 

リビングでも氷室京介
お風呂でも氷室京介

 

最高かよ。。。

 


ほたても歓喜に暴れていました。
本当にありがとうございました。

 

 

さらに、、、


他のお客様からiPad用の防水カバーまで、、、

 

これでお風呂で「孤独のグルメ」を観ることができる。。。

本当にありがとうございました。

 

 

そして今日の朝、、、

今日はとてつもない予感がしていました。

というのも、引っ越し祝いのブログを書いてからというもの、ヤマト運輸さんからひっきりなしに連絡がきており、本日の午前に全部受け取りにしたんですよね。

 

そしたら、、、


これは、、、

なんという量でしょうか、、、

 

 


とんでもない数のお祝いが、、、

 

 


いやはや、、、

 

 


なんと、、、

 

 


本当に、、、

 

 


ありがとうございました。

 

10万円の縮毛矯正の番長
長野の七味文豪さん
青森のカリスマ成田さん
マテリカヘアー 増山さん
世界のショート職人
「ミルボンの犬」こと真鍋くん
・江利さん

 

あとは送ってくださった方が分からないので、ぜひご連絡いただければ嬉しく思います。。。

 


最後に、、、本当にありがとうございました!!!


1日目

 


2日目

 


3日目

 


4日目

 


5日目

 


6日目

 

 

 

6日間にわたり、こんな多くの方々に送っていただけたことは本当に嬉しいです。

 

これで素敵な新生活を送ることができそうです。

 

本当にありがとうございました。
感謝。

またぜひお返しをさせてください。

タイトルとURLをコピーしました