や、、、アホでしょwww

や、、、アホでしょwww

こんにちは。
air-GINZAフクテンチョー中村です。

 

本日はお休みをいただいておりました。

 

朝、、、


これは、、、


なんと、引っ越し祝いがまだ届くという、、、

 


滋賀のヒロユキさん
湘南のドローンロン毛さん
本当にありがとうございました。

ただ、サラダボウルセットはどちら様からか分からず、、、
ぜひご連絡いただければ嬉しく思います。

 

いやはや、、、木製の食器がフル装備されてきて、食卓が華やかになりそう。

 


そして、、、


ででんでん。

 

この最強防水スピーカーをお風呂の壁に掛け、iPhone7の耐水性を組み合わせることにより、
『高音質で氷室京介を聴きながら湯船でブログを書ける』という、ハイスペックな生活を送ることができます。

 

「湯船×氷室×ブログ=神かよ」

 

そんな想いにうっとりしながらも、ふと我に返った僕の目の前に一枚の紙切れが転がっていました。

 

 


アホなの?ねぇ、アホなの?www

 

中学生かよ。

 

35歳にもなって稚拙な発想力。
送ってくれた親友は何を想像して送ってきてくれたのでしょうか、、、

 

 

さて、明日は朝から過去最高の量の引っ越し祝いが届く予定。
皆様に感謝しつつ、楽しみに朝を迎えたいと思います。

 

本当にありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました