料理男子になります。

料理男子になります

こんにちは。
air-GINZAの美容師です。

 


今日は家で「聖剣伝説2」をしていました。

 


いやぁ、、、「聖剣伝説2」なんですけど、スーファミミニに収録されているとはいえ、、、

やっぱり画質がね、、、

20数年前のクオリティのため、PS4や4Kに慣れてしまった現在としては「やる気が起きない」の一言。

 

 


リメイク版なので3000円台で買えますからね。

 

そんな「リメイクの聖剣最高かよ」な至福の時を過ごしていたのですが、、、

 

 

ピンポ〜ン

きた!!
届いた!!!

 

待っていた物がついに届いたのです。

 

 


ふむむ。

 

 


ふむむ。

 

 


ふはははは。
BRUNOきたこれ。

 

そう、BRUNOです。
持っておられる方も多いのではないでしょうか。

ポイントが死ぬほど余っていたので交換してみました。

 

 


たこ焼き

 

 


鉄板

 

 


セラミック鍋

 

 


焼肉用鉄板

 

いやぁ、、、最高かよ。
料理好き系美容師な僕としては、これさえあれば何でも作っちゃえますね。

小さいかな?とか思ったんですけど、2人暮らしならこのサイズで十分。

 

2つのオプション品がプラスされていてもお値段はリーズナブル。

 

 

 


とりあえず、、、


下ごしらえ終わったので調理うぇいうぇいしてきます。

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました