まさかの身内に最強のライバル出現してもーたwww

どうも。

 

暇さえあれば猫のことを考え、SNSでもしょこたんの「マミタス様」を皮切りにかわゆす猫をチェックし、読むネット記事も猫が9割。
そして休みも猫。書く記事も猫。

 

あわよくば猫ショップをオープンしたいと心から思っている「美容師の中では最高峰の猫クラスタ」を自負している、、、

 

img_1567
air銀座のにゃんにゃん好きです。

 

img_1569
にゃんにゃん。

 

さて、こんな猫好きの度を超えて未婚フラグ立っている僕ですが、、、

 

まさかの身内に強敵とも言えるライバルが出現してしまいました。

 

、、、そう、あれは営業後。。。

 

営業後にPCを開いて猫動画を漁っていると、、、

 

「中村さん!!!!」

 

img_1568
(´-`).。oO(え?呼ばれたような、、、

 

なんかいきなり呼ばれました。

 

フロアに出てみると、、、

 

img_1544
air銀座のコミュ障爽やか貴公子こと「さの」がいました。

 

img_1543
「中村さん、、、実は、、、」

 

えっ、、、なに、、、

 

嫌な予感がしました。
というのも、、、新入社員が入ってきてからというもの、指導係として全般的に色々と教えてくれている佐野。
「限界っす。辛いっす。。。」とか言われるのでは、、、

 

img_1545
「中村さんには言わないといけないことが、、、」

 

ん?なんかiPhoneを取り出しました。
えっ、もしかして「iPhone SEに機種変した」とか、そんなどうでもいい報告でしょうか。
Appleは好きですが、「SE」だけはマジで興味ありません。

 

「さらば、、、」そう言って立ち去ろうとすると、、、

 

img_1546
「これを、、、見て、、、ください」

 

なにwww

 

img_1547
「猫を飼うことになりました!」

 

えっ!!!!

 

ど、どういうこと、、、

 

img_1548
「猫を飼い始めたんです!」

 

お、おう。。。マジかよ。

 

まさかの、佐野が猫を飼い始めたという、、、
驚きました。
しかし、彼は2年目アシスタントな身です。
一人暮らしで猫を飼うということはやはり大変なことも多いわけでして、、、

 

そんな教えを説こうと思っていたら、、、

 

img_1551
「彼女がいきなり、、、」

 

はぁ??!彼女だぁ??!!!

 

な、なんということでしょうか。。。
まさかのリア・充だとでも言うのでしょうか。

 

img_1549
「同棲することに、、、ははは」

 

「ど・う・せ・い」だぁ???
はははじゃねーんだよ!!

 

 

、、、おっと。ついつい私事な感情で怒鳴ってしまいました。失礼。

 

そう、にゃんにゃんですよ。にゃんにゃん。

 

リア充に飼われて幸せなにゃんにゃんをよーく見せてもらいました。

 

img_1554
ふむ、どれどれ、、、

 

img_1553
こ、、、

 

img_1552
これは、、、

 

 

img_1563
か、かわいい、、、

 

なんと、、、

img_1550
今をときめく「スコティッシュフォールド」ではないですか。。。

 

img_1550-1
かわいい。。。

 

img_1328-1
デブ。。。しかも変。

 

 

img_1551-1
イケメンとかわいい猫。。。

 

img_9839
アウトレイジとデブ猫。。。

 

 

img_1547-1
圧勝すぎんだろ、おい。。。

 

https://instagram.com/p/BD0nxcWHESg/
名前は「プー」みたいです。

 

まぁ、ちゃんと大切にかわいがってあげてよ。

 

 

さて、、、
帰ってほたてとスコ様拝みながら残念会でもすることにします。。。

 

さようなら。。。

タイトルとURLをコピーしました