ありがとう京都。

ありがとう京都

こんにちは。
air-GINZAフクテンチョーです。

 


さて、15年前を振り返っていた新幹線タイムでしたが、、、
年齢を感じつつも降り立った京都。

 

そして、、、


「合コンかよ」みたいな席順で「35歳会」昼の部がスタート。

 

5年ぶりなんだけど、大体の人は普段SNSで見ることが多いので、なんとなく「久しぶりー!」みたいなノリで昔話や近況など報告してたり、、、

 

 


もう我々もいい歳なので、湯葉食べたりして、、、

 

 


感覚だけは「あの頃と何も変わらぬまま」みたいな時間を過ごしました。

 

 

 

そこから、、、


何軒かを渡り歩き、、、

 


天気はあいにくの雨模様でしたが、時を忘れるぐらい、、、

 

 




楽しかったよね。

 

 

そして、、、

 

 

夜の部がスタート


担任だった現・京都美容専門学校校長の西先生も来てくれて、、、

 



メンバーも増えて、本格的な「35歳会」がスタート。

 


15年経って、集まった半数が独立してたり、フリーランスになっている人がいたり、組織に残って支えている人がいたり、、、

 

結局は美容や店の話になって、真面目に語りモードになっちゃうんですよね。

 

んで、みんながブログを見てくれているみたいで「有名美容師」「凄い」とか言われて笑いました。

僕からすると独立して結果出してたり、フリーでお客様に支持されている人の方が凄いと思いますよ。切実に。
僕にはできないもんね。。。

 

 


次は40歳会を盛大にやる予定ということで。

 

それではまた5年後に会いましょう。

 

さようなら京都。

 

みんなありがとう。

タイトルとURLをコピーしました