「最高の初夏2019」を全力待機。

「最高の初夏2019」を全力待機

こんにちは。

 


ふはははははは。
マジ最高すぎるぜこれ。

 


そう、昨年参戦したB’zのPleasureツアー「HINOTORI」のライブBlu-rayが発売になりましてですね、、、

 

 


まあとりあえずですね
クソ最高なわけですよ。

 


ちょ、、、

 

 


ジャマすんなクソ猫が、、、

 

とりあえず、、、

 


https://twitter.com/yang8/status/1105875855916523523?s=21



そう、、、

 

LOVE PHANTOMからの
HINOTORIからの
LOVE PHANTOM

という、最強の流れを毎日死ぬほど拝み倒しながら今年のツアーに思いを馳せています。

 

というのも、、、

横浜アリーナ取れたぜ!!!

「S席→立見」という、なんとも屈辱的な形ながらも、ファンクラブ先行で全落選し、2次でなんとかもぎ取ることのできた7月9日の横浜アリーナ。

本当は少人数のZepp Nagoyaが本命なんですけどね、、、(一般でチャレンジしてみます)

 

そしてさらに、、、

イエモンの横浜アリーナもキター!!!

 

もう最高ですね。

 

とりあえず横浜アリーナに縁があるのかどうかは分からないのですが、2ヶ月連続で横浜アリーナに参戦できることになりました。
うぇいうぇい。

 

「ハワイ→イエモン→B’z」
という最高の初夏2019を堪能したいと思います。

 


横浜アリーナでお会いしましょう。

それでは。

タイトルとURLをコピーしました