まだまだまだまだ。

まだまだまだまだ。

こんにちは。

 


まさかの9番人気1着を予想的中していたのですが、、、

 

 

牝馬は全切りしていて意味のなかった人です。。。

 

つら。。。

 

 


さて、そんな僕ですが、相変わらずジムに通う生活を送っています。

 


これが4月初め。

2月ごろに人生過去最高のデブ期を迎えてしまい、
「さすがにこれでは豚になっちゃうブー」
と自重筋トレを開始していました。

 


過去にはこんなイキった記事も書いていたのですが、まさか自分に向けての内容になるとは思ってもみませんでしたよね。
ははは。。。

 


そう、上着で腹のラインをごまかさないといけない日々だったのですが、、、

 

あれから2ヶ月、、、


少しずつ絞りながら筋肉を増やし、、、

 


腹回りと体脂肪がかなり減り、なんとか引き締まってきました。

 

とはいえ、まだまだなんで、これからバキバキにしていきたいと思います。

 


相変わらず先輩は凄いわ。。。

タイトルとURLをコピーしました