ジャイ子やんけwww

ジャイ子やんけwww

こんにちは。
air-GINZAの豹、、、フクテンチョーです。

おっと、ついつい癖で冒頭から間違えてしまいました。ははは。

 

さて、今日は、、、


サッ。

 

 


シャッ。

 

 


シュッシュッ。

 

勘のいい方ならこれだけでお分かりかもしれませんが、月曜日に迫った静岡セミナーの為にカラーリングの仕込みをしていました。

やはり、いただいたお仕事ですからね。
ちゃんとお応えせねば。

 

なにも手をつけずにスタイリングだけして写真撮って「か〜わぅぃぃ〜〜っしょ??ドヤァァァァ!」みたいなね。
僕の錯覚か分かりませんが、そんなセミナーもたまにありますよね。

そんな「はいはい、スタイリングがお上手ですね♡」みたいな数々のセミナーをSNSを通して眺めているわけですが、とても素敵で憧れしかありませんよね。

 

 

 

そんな戯言はさておき、プロセスを撮ってもらっていたのですが、、、

 


うむ。。。

 

 


えっと、、、

 

 


あの、、、

 

 


俺さ、、、

 

 


髪型ジャイ子やんけwww

 

ははは。
ジャイ子とは。。。

 

 

 

なんだか噂では260名とか。
ジャイ子で出るのか俺は。。。

 

とりあえず月曜日頑張ります。。。
さようなら。。。

タイトルとURLをコピーしました