タグ付けと吐くハッシュタグと今日。

こんにちは。

 

img_9526

air-GINZAのにゃんにゃんです。

 

さて、、、
どうでもいいですが、、、

 

img_9525
「タグ付け」って分かりますか?

 

そう。SNSにおいて
「〜さんと一緒にいました」
「この写真に写っているのは〜さんです」
「〜ちゃんと作品撮り!!#安定の #かわいい #サロモ」

とか、最後のやつは視界に入った瞬間に「よかったね♡はいはい♡」と言って吐きながら即フォロー外しちゃいますが、そういうのよくありますよね。

 

見失い系美容師さんとハッシュタグあるある。
そんなタグ付けや「#安定の」が誰に発信しているのか意味が分からない僕ですが、、、

img_9533
タグ付けされていました。

 

たまにあるんですよね。
関係ないのにタグ付けされることって。

 

ただ、、、今回は投稿者が完全に、、、

 

img_9536
あれ??

 

img_9532
店長、、、?

 

なぜかLOVEST青山の杉崎店長でした。

 

どうでもいいですが、、、

 

img_9534
社員旅行ではパンティを被ろうとしていた杉崎店長#安定の

 

はて、、、??

 

よく分からないけど開いてみました。

 

img_9522

ナンダコレハwww

 

なぜかイキった僕が使われ、、、

 

img_9523

 

img_9531
何言ってんのwww

 

てか、、、

 

img_9531
カタカナじゃねーしwww

 

どうやら、「2月22日(ニャンニャンニャン)が猫の日」だということでネタにされていたようです。。。

 

 

【 2/22 とは…… 】

shuyasugisaki.tokyo

 

今後は「#安定の」ひらがなでお願いします。#それな

 

そんなニャンニャンニャンの日。

 

話は変わるんですけど、、、

 

3月8日のね、、、

「ブレンドファミリー」追加説明会決定!!! | Naoto Kimura

「ブレンドファミリー」追加説明会決定!!! | naoto kimura
おっと。 僕も参加している「東京ブレンド」メンバー制定期勉強会。 「ブレンドファミリー」の追加説明会...

これに行きたいよ。。。

 

行けないよ。。。

 

#それな

タイトルとURLをコピーしました