『ご飯を青島の猫たちに送ってください』

『ご飯を青島の猫たちに送ってください』

こんにちは。
猫好きな美容師です。

 

いつものようにTwitter徘徊していると、こんな記事が偶然出てきました。

 

『ご飯を青島の猫たちに送ってください』

『ご飯を青島の猫たちに送ってください』
再び 猫たちの「ご飯(エサ)」を青島に送って下さい  2月になってからも定期船の欠航があいついでいま...

 

なるほど。

 

img_9505
(´-`).。oO(ふむふむ

 

青島といえば、最近ではテレビやメディアなどでも大きく取り上げられ、観光地となった「猫の島」

 

【猫島】愛媛・青島 行き方と注意点【猫の楽園】※定員オーバー&波浪注意!! – NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/

「人口よりも猫の方が圧倒的に多い島」として有名ですよね。

そんな観光地となった中、世話をする方やそれを支える方々が多くいらっしゃるんですね。

 

img_9503
(´-`).。oO(まじそれな

 

黙れ。

 

 

img_9513
ふむふむ。なるほど。

 

そして、Twitterを遡って拝見したのですが、、、

 

・缶はゴミに出したりと手間がかかる
・今の時期は定期船が半分も来ないため、質より量

こんなことを仰っていました。

 

やはりカリカリタイプが一番いいようですね。

 

 

img_9506
(´-`).。oO(ねぇ、めしおくってあげてよ、、、

 

おう。もちろん送らせていただきます。

 

お前のメシ減らすけどいい?

 

 

img_9501

(´-`).。oO(そ、それは、、、

 

冗談だけどね。

 

今年は直接持って伺いたいと思います。

 

少しでも広まってお役に立てますように。

タイトルとURLをコピーしました