バレてはいけない「夜の45分コース」

バレてはいけない「夜の45分コース」

こんにちは。
air-GINZAのフクテンチョーです。

 

さて、、、


昨日は大切な社員研修のお知らせと共に、それにまつわる最悪なお天気事情のクソブログをお届けしてしまいました。
興味のない方、申し訳ありませんでした。

そんなお天気事情でしたが、本日21時現在、、、

 

 

げっ、月曜が曇りになってりゅ、、、


なんということでしょうか、、、
そして帰る日に太陽が顔を出す予報、、、

 

 


やっぱ沖縄でワイスピっしょ、、、

 

怖くて上司には言いたくても言えない沖縄プランですが、まぁ実現すると共に東京に帰ってくることはないでしょう。。。

 


と、そんな戯言はさておき、、、


さてと、、、

 


荷物だけ持って、今日も沖縄のことはひとまず忘れて夜の街へと。

 

そして、、、


完全武装であります。
誰が見ても「フクテンチョー」だとは分かりません。

そう、引っ越してからというもの、毎日のように夜の街に繰り出しまくりな僕フクテンチョー。

 


というのも、ここだけの話、、、

あまり人に知られたくはない、、、
というか、顔バレNGだと思うんですよね。。。

 

だって、、、

 

 


ビチョビチョに濡らし、、、

 

 


巧みな回転技を使い、、、

 

 


時には触って「まだ濡れてんじゃん。。。」とか言いつつ眺める時間、、、

 

そんな「夜の45分コース」という、繊細かつ身も心も清められる時。

 

 

そう、、、

 

 

 


コインランドリーね。。。

 

はっはっは。
えっへっへっ。

実は、新居に洗濯機がまだないんですよね。


こんな引っ越しでイキッたブログ書いといて、まさか「洗濯機がない」とかバレるわけにはいかないでしょ。

あと半月はコインランドリーで頑張らナイト。

 

そんなフクテンチョーが夜な夜な通う「夜の45分コース」

 

もし見かけたらガチでスルーしておいてください。。。

 

 


さて、待つか。。。

タイトルとURLをコピーしました