おじさんとデートなう。。。

今日は休みですが朝からお店へと向かいまして。

 

まぁ色々とありまして、、、

 

img_1188
メラメラ…

 

 

img_1189
じぃーっ。
with徒歩3分の場所で撮影してたおっさん(k-two ディレクター松浦ロン毛)
http://k-two-matsuura.com/

 

img_1190
ふはははは。

久々の「牛カツもと村」へとやってまいりました。
新橋店は2回目。

 

img_1191
「ダブル」はちょっと多すぎたけど、隣のおじさんは初めてだったみたいで大満足そうでした。

 

そこから特に予定もなくなった僕たち2人。

 

そしたらいきなり、、、

 

「日比谷公園行こうよ」と。

 

カップルかよwww

 

そんなわけで日比谷公園デート

桜を期待して向かった僕たちでしたが、、、

 

img_1192
お、おう。。。

 

 

img_1194
咲いてな、、、

 

 

img_1195
桜ぁぁぁぁぁぉぁ咲いてりゅーぁあ!!!

 

今年初めての桜。
やっぱり何歳になっても毎年心躍りますよね。

 

 

img_1197
撮るおじさん。

 

img_1199
インスタにアップするおじさん。

 

そんなiPhoneずっと触ってるおじさんと日比谷公園デートなうです。

 

隣がおじさんじゃなければ、、、
「この後どうする?ほたてに会いにこない?」みたいな流れの悶絶デートコース間違いなしだったのに。。。

 

とりあえず鳩と遊びたいと思います。。。

 

 

img_1198
やはり和むよね。

タイトルとURLをコピーしました