お部屋についてのインタビューに答えるほたて。

こんにちは。

 


air-GINZAの猫です。

 

 


(´-`).。oO(ほたてな

 

そうそう、ほたてですね。

 


以前はこんな部屋だったのですが、、。

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/19713
爽やかに一新し、部屋から豹柄が消え去った我が家。
キッチンなんて自分で床を貼り替えましたからね。

 

あれから実際に本人はどう思っているのかインタビューしてみました。

 

では、ほたてくんお願いします。

 

 


(´-`).。oO(うーん、、、さいしょはへんなかんじだったんですけど、、、

 

ふむふむ。

 

 


(´-`).。oO(へやがあかるくなって、、、

 

まぁ、豹柄は色が濃くてダークな感じですからねー。

 

 


(´-`).。oO(ふむ。このゆかもきもちいいからね

 

なるほどですね。床材と肉球の相性もバツグンということですね。勉強になります。

 

 


(´-`).。oO(それな

 

か、かわいい。。。

 

おっと、話が逸れました。

 

ちなみに、そこはバスマットの上でして、、、
飼い主さんが「てめぇ、そこ毛まみれにしてんじゃねーよwww」と、お風呂上りに足が毛まみれになるのを嫌がっているようですが、、、

 

 


(´-`).。oO(え、そうなの、、、

 

はい。「てめぇのベッドじゃねーぞ、捨てるぞ」と。

 

 


(´-`).。oO(ばすまっとをすてるとか、、、

 

あ、捨てるのはバスマットじゃなくて、ほたてくんの方らしいですけどね。

 

 


(´-`).。oO(くそわろた、、、

 

ですよねー。マジキチな飼い主さんですよねー。

 

では、、、最後に一言お願いします。

 


(´-`).。oO(あの、、、

 

 


(´-`).。oO(はやく、、、

 

 


(´-`).。oO(きゃっとたわーください、、、

 

 

ほたてくんありがとうございましたー。

 

結果、「キャットタワーを買え」ということでしたね。

 

どんなのにしようかな。。。

タイトルとURLをコピーしました