ちょwこんなことある?www

ちょwこんなことある?www

こんにちは。
air-GINZAの豹柄系の人です。

 

いやぁ、、、
今日はカルチャーショックというか、、、

 

ちょっと信じられない光景を目の当たりにしてしまったんですよね、、、

 

それは営業後、、、


12月がはじまった感、、、

 

そう、スロースタートは否めませんが、今年も12月というか年末感が押し寄せてきました。

忙しく過ごさせていただいた土曜日の営業後は大体こんな顔になってしまい、基本焦点が合いません。

 

 


鍋食いてえ、、、

 

そう、忙しい日はお腹も空くわけで、終わってからの至福の一杯が楽しみなわけなんですよね。

 

そんな「今晩の食事」に妄想を膨らませていた僕の目の前に、、、

 

 


iPhoneが転がってい、、、

 

 


んっ、、、??

 

なんかとてつもない「見てはいけない感」を感じたのですが、、、

 

いや、、、まさかな、、、

 

いや、、、

 

 


これは、、、

 

左端に、、、
なんかゴミ、、、のような物体が、、、

 

 


こ、、、れは、、、まさか、、、

 

 


ふぁーwww

 


iPhoneふぁーwww

 

なんなんこれwww
グッシャグシャ、、、ってか!!!!

 

 


サランラップくそわろたwwwww

 

 


しかも梱包雑すぎwwwww

 

てか誰だよwww
こんなゴミPhoneにラップ巻いて置いてる奴www
電子レンジに投げ入れんぞwww

 

 

とか思ったら、、、


普通にそのまま使っててクソ笑うwww

 

マジかお前www

 

アシスタント「岡田」の物だったのですが、、、

 

 


「2回落として割れて指に刺さって」

 

とてつもなく不幸な年末過ごしてんなお前www

いや、だからってラップかよwww

 

てか2回も連続で落としてんなよwww

 

 


「ははは、、、」

 

ははは、、、

 


せめて両面テープ使えよ、、、

 

てかケースかリングつけとけよ、、、

 

ね、年末頑張ろうね。ははは。。。

 

不幸すぎるし笑えないけどサランラップってwww

タイトルとURLをコピーしました