もうお酒飲まない。

もうお酒飲まない

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 


さて、先日福岡に行ってまいりました。

 


そう、福岡でセミナーだったのですが、、、

この日は本当は、、、

 

 


このセットアップで行く予定だったのに、、、

間に合わなくて、帰ったら家に届いてやがった、、、くっそ、、、

 

そんな、イケイケの豹柄をお披露目できずに悔しい思いをした福岡だったのですが、、、

 

セミナーのことはまた書くことにして、、、

 

 

セミナー後はやはり、、、


ふはははは。
ここしかないけん。

 

 


ネットで面識ある方々とご一緒させていただき、、、

 

 


じゅんいちダビッドソンみたいな人が現れて、、、

 

 


完全に酔ってますね、はい。

 

 


とても楽しい夜だったのは確かなのですが、、、

 

 

この後にair-FUKUOKAのスタッフと合流したのは全く写真にも記憶にも残っておらず、、、

 

気付いた時にはホテルのベッドでチェックアウトの時間でした。
ははは。

 

air-FUKUOKAの皆さん、ご迷惑をおかけしました。

 

 



そんな、記憶ないけど絶対楽しかった福岡の夜。

 

松宮さん
梶村さん
南部さん
ショーイチロック
小楠さん(bex)

 

本当にありがとうございました!

 

福岡最高!

 

もうお酒飲まない!

 

それでは!

タイトルとURLをコピーしました