「これでもう最後」な出来事。

「これでもう最後」な出来事

こんにちは。
air-GINZAのブログマンです。

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/25516
昨日書いた「夢の話」がめちゃ読まれていて驚きました。

「どこですか?」とか、かなり聞かれるのですが、夢を見ていただけなので詮索はご遠慮ください。

 

いやぁ、、、そんな夢の話よりもね、、、

冒頭に書いていた、、、

 

このくだり。

 

まぁ、正直どうでもいいのですが、、、

 


他にコメント差し上げていたものまで削除されてしまい、途方に暮れていました。

 

そしたらなんと、、、

 

返信みたいな投稿が、、、

なんかいきなりTwitterで流れてきたんですよね。

 

 

あははははー。
もう笑っちゃいましたよね。

 

ぜひ414日目をお埋めいただいてから更新していただきたい所存です。。。

 

とか思ってたんですけど、それだけでは終わりませんでした。。。

 

どうやら、414日目を差し置いて「528日目」を更新されたようなのです。

とりあえず拝見させていただくことにしました。

 


(http://merican-cut.club/kariage-21/より)

これは、、、「アナリティクス」ですね。

 

どうやら、シェアさせていただいたことでPVが爆上がりされたようで、、、

 

(http://merican-cut.club/kariage-21/より)

ははははは。。。

そして「おかげ」とはwww

 

 


(http://merican-cut.club/kariage-21/より)

ブログを継続する大変さを説きつつ、華麗なノリツッコミを披露されていらっしゃいます。
難度高めの技ですね。

 

 


(http://merican-cut.club/kariage-21/より)

流石です。。。
何故か「くよくよして開き直る」というG難度技まで披露。。。

もう何も言うことはありません。。。

 

何ともいえない香ばしさを感じつつ、そのまま静かにホーム画面を閉じました。。。

 

そして、「関わるべきではなかった」という想いを胸の奥に閉じ込めつつ、これで拝見するのは最後にしようと思いました。

 

最終的にはG難度技まで披露していただき、本当にありがとうございました。

今後も毎日更新を頑張ってください。

そして、いつの日か414日目が更新された日にはご連絡をいただければ嬉しく思います。

最後に、、、

Google Analyticsの解析画面をキャプチャ(スクショ)で公開することは利用規約違反ですので、ぜひ削除されることをお勧めします。

 

とりあえず、僕が言いたいのは、、、

「無断やめよう」

 

または引用などであれば、ちゃんと明記されますように。

 

それでは。

 

タイトルとURLをコピーしました