「おめでとう」な女子会。

「おめでとう」な女子会

こんにちは。

 

昨日家に帰ったら、、、

 

 


なんか女子会が催されていました。

 

どうやら、家で「餃子パーティーの会」が行われていたらしく、、、

 

 


まめこ

 

 


りょうこ

 

 


以前から親交もあり、婚約祝いにまで駆けつけてくれたり、誕生日をサプライズで祝ってくれたりな人たち。

 

 

そして、、、

女子が2人も訪れたこともあり、さすがに、、、

 

 


(´-`).。oO(ふっ、かっこいいとこみせてやる

 

 


(´-`).。oO(ふっふっふ

 

 


(´-`).。oO(せいっ!!!

 

バカなオスがカッコつけたりしていたのですが、、、

 

 


(´-`).。oO(コロスゾ!!!

 

いつものように喧嘩がはじまり、、、

 

 


(´-`).。oO(マテ!!!

 

仕返しをされていた夜でした。

マジでアホでしょお前ら。。。

 

 

そして最後に、、、

そして、そんな猫たちのお遊戯の中、先日誕生日を迎えたまめこのバースデー祝いを。

 

何歳かも知らないし
本当の名前も知らない
本当にカラーリストやってんのかも分かんない

 

分かってることは「ミスチルが好きなツイ廃系のメンヘラ系キラキラ女子」ということだけ。

 

謎に包まれてるんだけど、みんな「まいっか」みたいに思ってて、、、

 

てか、今さらそんな話もいいか、、、

 

そんな「女子会with豹」な夜。

 

 


誕生日おめでとう。

素敵な歳になりますように。

 

またいつでも遊びに来てね。

タイトルとURLをコピーしました