まさかの、、、僕の婚約祝い。

まさかの、、、僕の婚約祝い

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/24829
こんなことを言いつつ、千葉の肉の聖地【柏】に向かったわけですが、、、

 

これが「ともさんかく」か、、、


柏の聖地「ともさんかく」にやってまいりました。


この佇まい。
見た目は案外普通ですよね。

なんですけど、とりあえず来たからには「すげぇ!」とか言っておきました。ははは。

 

とりあえず入店した僕ですが、入ってすぐに輝くメニュー表が目に飛び込んできました。

 

これは、、、


まさかのゴールド会員専用メニューでは、、、

 


やはり、、、

「イエス・伊藤さん」しか手にしたことのないこのゴールドメニューが用意されているとは、、、

ホスピタリティの高さが伺えます。

 


そして半端ない、、、

 


ほぼ「生」です。

レベル高すぎるゴールドメニュー、、、
これは今から楽しみすぎます。

 

そんなゴールドメニューを眺めている時にまさかの事態が

10人で集まる予定でして、後からみんながやってきたのですが、、、

 


ちょwww

 


これはwww

 


まさかの全員豹柄www

 

なんと、集まった全員が豹柄着用だったのです。

 

えっと、、、

よく分からないんですけど、、、

「これって俺の為の何かだよね?」と勘付きました。

 

というのも、「僕は5日後が誕生日なので、、、
それでサプライズ的な感じで豹柄着用なのでは?」
というか、それしかありません。

 

すると、、、

 


「豹さんのお祝いだと聞いて」

それよりそのTシャツwwwww
思わず5回ぐらい胸元に目がいってしまいましたが、どう見てもコミュ障のおっさん、、、

 

、、、そう、そんなことはどうでもいいのでした。
とりあえず、流れで僕の誕生日祝いが行われることだけは察知しました。

 

にも関わらず、、、

 



豹柄皆無だった僕。。。

 

完全にミスってしまいました。

なのに、、、

 


豹ネックウォーマーを急遽いただくことができ、仲間入りキメました。へへへ。かたじけない。

 

そして乾杯へ


銀座の肉番長こと10万円の縮毛矯正「佐伯さん」の乾杯の音頭でスタートしました。


そして最高の肉が


コスパ最強すぎて驚きました。
いや、そりゃ高ければ美味しいお肉は食べることができると思うんですけど、、、

 


あまりの美味さとコスパに驚きの連発。。。

 

そんな肉のクオリティに驚いていた僕に、さらなる驚きが飛び込んできました。

 

まさかの、、、


サプライズゲストが登場、、、

 

何も聞かされていなかったのに、いきなり親友がサプライズで現れたのです。

 


しかもお花まで、、、
本当に嬉しかったです。

 

が、、、

 

ここであることに気がついたのです。

 


俺の誕生日で花なんて贈る、、、?

 

そうです。僕ですよ?
花なんて貰ったことないのに、、、

 


肉を無心で撮る彼女を横目に、「花とかなんで?」をひたすら考えていた僕は「あること」に気づいてしまいました。

 

 

「これは、、、婚約祝いも兼ね備えている会なのでは?」と。

 

というのも、実は年末にプロポーズをいたしまして、、、
https://air-nakamura.tokyo/archives/24162

 

その辺りから、やたらと今回の会に「彼女は来れるのか?」とし執拗に聞かれていたことがありました。

 

だとしたら、、、
これは俺の誕生日祝いなんかではない、、、

 

そんなことを考えつつ、肉を嗜んでいると、、、

 

 

サプライズきたこれ


なんと、、、皆様からサプライズでお祝いが、、、

 

ただ、、、

 

「結婚」ではないのですが、、、

 

 


めちゃくちゃ嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

 

なんか色々と準備をしてくれていたみたいで泣きそうになりました。
泣いてないけど。

 

そして誕生日まで、、、

 


誕生日が近いみんなで祝っていただけました。
ありがとうございました。

 

「こんな幸せなことない、、、」

 

そう思っている僕に、さらにサプライズが舞い込んできました。

 

さらに親友登場


まさかの間島まで、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/24342
毎年旅行に行くメンバーが4人もこの場に、、、

 

何も聞かされていなかったのに、、、

 


ちゃんと豹柄着用、、、

 

わざわざ用意してくれて本当に、、、

 


「え?メルカリで700円で買った」

 

え、、、

 


「いやー、マジで豹柄とかいらねーもんw」

 

みんなが豹柄で揃えてくれて嬉しかった場だったのですが、この間島の一言から「いくらでこの豹柄を買った、マジでいらねー、早く脱ぎたい」という声が飛び交うことに、、、

 

「僕アマゾンで500円www」
「マジでどれでもいいわって思ったし」
「ドンキクオリティ」
「ネットで買ったから受け取るの面倒だった」


豹柄をdisる会へと変更www

や、あの、、、聞きたくないんですけど、、、

 

や、あの、、、いらないんだったら僕にください、、、

 


「みんなマジで今日の豹柄いらないんで送りますね」

 

ふぁwwwwww

 

「豹柄最高かよ」と思っていたのに、まさかのゴミ扱い、、、
嬉しいのか悲しいのか、、、

 

そんな、嬉しいサプライズかまされつつ、ゴミみたいな扱いを受けてわちゃわちゃしている時、、、

 

目の前に、、、


え、、、これは、、、

 

もしかして、、、

 


B’zでは、、、?

 

なんか目の前にB’z「世界はあなたの色になる」のジャケットが描かれた箱が、、、

 

これはもしや、、、

 


とりあえず開けます。

 


えっ、、、

 


これは!!!!

 


まさかのコラボケーキ!!!!

 


「豹’z」とかwww
なんなのこのクオリティwww

 


しかも「ほたて」まで、、、

 

こんなものまでわざわざ用意してくれていて、また泣きそうになりました。

 

 


泣いてないけど。

 


まぁ、、、お恥ずかしいですがこんな感じに、、、

 


なっちゃいますよね。。。ははは。

 


それな。

 

本当にありがとうございました。

 



お後はカラオケなんかに行きつつ、本当に楽しい幸せな時間を過ごさせていただきました。

 


BULK HOMME」野口社長
「銀座ROY’S」佐伯さん
「千葉RUUP」鈴木さん
「千葉VILLA」ショート職人さん
フリーランスになる奥野りょーこさん
うみべのまめこさん
「千葉UNITY」葛西くん
「横浜evolve by Type AB」新井さん
「湘南Aroure by afloat」松浦
「横浜SPA RESORT OHANA」コバ
「表参道Gigi」間島

 

本当にありがとうございました。

 

実際はまだまだ何も進んでおらず、色々と越えていかないといけない部分もあるのですが、、、
皆さんにこうしてサプライズで祝っていただけたことは一生の思い出です。

お互い色々と乗り越えつつ、お互いを尊重しあい、笑顔で過ごしてまいりたいと思います。

 

今後とも私たち2人をどうぞ宜しくお願いいたします。

 

最後に、、、

豹柄で記念撮影後、みんなの豹柄を持ち帰った人がいました。

 


うっせーよwww
ゴミじゃねーだろwww

 

扱い酷いけど、、、
ありがとう。

 

追記

嬉しいブログを書いてくれたので載せさせていただきます。
ありがとう。



タイトルとURLをコピーしました