「続・これから美容師を志そうとしている人へ」

先日掲載した、、、
https://air-nakamura.tokyo/archives/10708

 

この続編がアップされていました。

 

続・これから美容師を志そうとしている人へ

(null)

【木村直人連載vol.2】yoッ!俺だってこんなんだったんだからお前ら絶対大丈夫! | MTRL

【木村直人連載vol.2】yoッ!俺だってこんなんだったんだからお前ら絶対大丈夫! | MTRL(マテリアル)
yoッ! アラフォーです。 【木村直人連載】yoッ!俺だってこんなんだったんだからお前ら絶対大丈夫!...

 

写真ワロタwww

 

弊社マネージャーの歴史がだんだんと明らかになってきましたね。
僕も知らなかったことだらけで笑いましたw

 

美容師を志そうとしている人はぜひご覧ください。

 

それにしても「MTRL」、めちゃ充実してきてておもろいです。。。

MTRL(マテリアル)
明日のモテるを配信中!

「MTRL」、これからも楽しみなメディアですね。

 

(null)

ホーム画面にin。

タイトルとURLをコピーしました