これはヤバいよソソモンヌン。

アニョハセヨ。

 

img_7937

なんか朝からガラの悪い人たちに囲まれていたair-GINZAの豹柄チュセヨです。

 

img_7936

とりあえずスパに行きましたが、マイナス14°Cという極寒の中にて凍え死んでいました。

やはり寒いの無理無理無理無理。

 

そんな極寒の中、我々はとある物を目指して新村(シンチョン)へと向かっていました。

 

img_7965-1
ふむ。まぁずっと飲んでますよね。

 

そして目の前には、、、

 

img_7959

そうです。ある物とは「肉」です。

 

img_7955
ドラム缶の上で焼かれる骨付きカルビ。

 

ソソモンヌンカルビチッ|新村・梨大(ソウル)のグルメ・レストラン|韓国旅行「コネスト」

img_7964
http://www.konest.com/m/gourmet

なんか有名らしいのですが、とりあえず外から見る限りヤル気は感じません。

 

が、、、「マジ旨」です。

img_7951

img_7952

総勢14人のおじさん達の哀愁漂う立ち食いスタイル。
なかなか絵になりますね。

 

img_7966

カメラを向けても、みんな肉に必死でしたw

 

とりあえず、韓国に来られた際は間違いないと思われる、「ソソモンヌンカルビチッ」

img_7960

なんかナメック語みたいな名前ですがオススメです。

 

img_7956
薬味まみれで最高かよ。

 

また行きたいよ。。。

タイトルとURLをコピーしました