airソウルブラザーズ。

アニョン。
成田で勘違いして一度死にかけた豹柄の人です。

 

東京では交通機関が麻痺して大変だという記事などを見ました。「3時間で5メートル」って。。。

 

とりあえず、、、

 

きたぜ、ソウル

とりあえず寒い。
鬼寒いです。
今のところ、まだ移動中なのでそんな感想。

 

こちらは晴れていますが、刺さるような痛さで既に耳が切れそう。痛ぇ。

 

空港にて店舗毎に記念撮影しました

 

【LOVEST二子玉川】

img_7887

 

【air-GINZA】

img_7888

 

【air-FUKUOKA】

img_7891

 

【LOVEST青山】

img_7885

 

そして総勢70名ほどにて

img_7892
「air/LOVEST」4店舗合同の韓国の研修旅行
普段一緒に仕事しない人や年に1回しか会えない人。
air歴でいえば僕なんてまだまだ2年目のヒヨっ子レベル。
皆様から色々吸収できる3日間にしていきたいと思います。

 

とりあえず、チョアヘヨしてくるか。。。

タイトルとURLをコピーしました