こんな「読まなければよかったブログ」は久々だよ。。。

こんな「読まなければよかったブログ」は久々だよ。。。

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

この世には「読んでよかったブログ」と「読まなければよかったブログ」というものが存在します。

 

「読んでよかったブログ」というのは、、、

・為になった
・面白かった
・知りたかった情報を得ることができた
・活きるヒントを得ることができた
・書き方が勉強になった
・猫がかわいい
etc…

 

一概には言えませんが、そう感じることができるものだと思っております。

 

それに対し、「読まなければよかったブログ」というのは、、、

・時間の無駄だった
・ネット上のゴミ
・何が言いたいのか意味不明すぎた
・無益でしかなかった
・自慢だけだった
・猫と会話しているおじさんがいた
etc…

 


それな。

 

はっはっは。
そう、私のブログの98%は完全に後者だと自負しております。どう見ても全て当てはまりますよね、ええ。

 

そんなゴミみたいな人生を日々送っているわけでございますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

美容師界におきましても、私以外にネット上に色々なゴミを撒き散らしている人々を日々見届けております。

 



特にこの【ファットボーイ】【ネット乞食】の2人は代表格。

 

とはいえ、彼らには「リテラシー」というものが備わっていて(上からではなく)、ワザと作っているんですよね。

【ファットボーイ】に関しては、多い時で3〜40000PVもあるみたいで、僕みたいな猫と会話しているだけのおじさん美容師では到底敵いません。

【ネット乞食】は、、、

えっと、、、

 

今年は西武ライオンズ頑張って。。。

 

 

とか言いながら、本当のゴミ屑を撒き散らしている人もいらっしゃるのですが、恐れ多くてご紹介は控えさせていただきます。

 

あ、一人だけなら、、、

そういえば、昨日とんでもないブログを見てしまったんですよね。。。

 

親しい人だからいいよね。

 

何気に仲のいい歴は古くて、、、

 


正月にも一緒に旅行していた、、、

 


【天王町・保土ヶ谷 ohana】コバ

 

紹介だけしておくと、、、


・カットが上手い
・愛妻家
・子煩悩
・つまらない
・あだ名は「志村けん」
・イジられキャラなのに拗ねる

 

こんな感じですかね。。。

 

▪️とりあえず、昨日の彼のブログはこちら▪️

 

 

どうでしょうか???

 

終わってますよね。。。

 

 

お、おう。。。

 

なんか日サロに行ったらしいのですが、、、

 

 

なんで乳首まで写すの?
ねぇ、、、?ねぇ、、、?

 

もはや、セクシー男優か何かと勘違いしている模様。。。

 

 

え、「今かゆい」で終わり??www

 

このご時世、こんなゴミ屑みたいなブログは久々に見ましたwwwww

 

全てが「読まなければよかったブログ」を集約したかのようなクオリティですよね。
天才かよ。。。

とりあえず、悔しすぎて8回も読んでしまった自分を殺したいです。。。

 

 

そんな僕も、、、


「焼き初め」なうでした。。。えへへ

 


今日もいい陽でした。ははは。

 

とりあえず、、、
見習って、くだらない日サロ記事だけは僕も自重したいと思いました。

 

今度は2人で日サロからお届けします。

 

 

「読まなければよかったブログ」にはご用心。

タイトルとURLをコピーしました