我ながら雑すぎる、、、

我ながら雑すぎる、、、

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 


いやはや、バイクのことばっか書いてる気がしないでもないですが、、、

 


仕事終わって帰ってきてから一人でプチソロツーリングなんかしちゃったりして、、、

 

 


初のガソリンを納めさせていただく儀を執り行い、、、

 

ずっとやろうと思っていたプチカスタムをすることにしました。

 

マフラー塗装


そう、本当は違う形のブラックマフラーが欲しいんですけど、とりあえずこの焼けたマフラーを綺麗につや消しブラックに塗装してやろう、ということで、、、

 

 


ふはははは。

 


色々外すのめんどくせぇ。
ふはははは。

 

そのまま養生して耐熱スプレーぶっかけてやりました。

 

と、こんな感じでクソ雑で適当に見えますが、、、

 

 


なんとなくいい感じになりました。うおうお。

 


ガソリンの携行缶も設置して、、、

 

 


仕上げは耐熱スプレーを1時間走って焼き付けないといけないので、、、

 

 


高速道路デビューうおうお。

 

 


アクアラインからの海ほたるに一人でやってきました。

 

「休みの日にこんな所で記念撮影とかして、一人で何やってんだろう」と思ったのですが、寿司食って気持ちいい風を浴びながら無心で走る高速道路。
いや、マジで最高ですね。

ガソリン5Lしか入らないので、走りながらドキドキしていますが、次は伊豆あたりチャレンジしてみようと思います。

 

 


そして、帰ってきてからはさらにこのヘッドライトを、、、

 

 


ブラック塗装して、、、

 

 


はい、めんどくさいからそのままイエロー!!!

 


ふむ、我ながら雑すぎますが、なかなかカッコよくなったのではないでしょうか(自己満)
ふはははは。

 

フルカスタムじゃない車両を購入したのも、こういうのを楽しめる醍醐味ですね。

とりあえず、注文してるヘッドライトとフォークブーツ早く届いて欲しいです。

 


そんな、休日のプチカスタムDay。

 

エアクリ、ハンドル、エンジン塗装、タイヤ、、、

 

欲が尽きないですが、少しずつ楽しんでいきたいと思います。

 


てか、いいから早く納車してよマジで、、、

 

ソロツーリングではなく、早くみんなで温泉に行ける日を心待ちにしています。

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました