師弟。

師弟

こんにちは。

 


これを、、、

 


こうやって、、、

 


日々、トレーニングに勤しんでいる美容師です。

 

 

さて、、、


先日お伝えしたメインアシスタント佐藤。

 


頼むでおい。

 

そう、初めてメインアシスタント佐藤に「僕の髪を刈らせる」という大役を任せてみることに。

 

 


ふむふむ。

 

 


日頃からメンズモデルのカットを入れて練習しまくっているからか、とても安心感がありますね。

 

 


見た目はヤバいけどな。

 

 


髪は相変わらず紫で頭イカれてますが、、、

 

ちなみに、この2人が並ぶと圧迫感が半端ないらしく、、、笑

まあ、、、見た目が2人ともアレですからね笑

 


とはいえ、お客様からもシャンプー指名をいただきまくっているほど手から伝わる技術に長けている佐藤。

 

これからの更なる成長が楽しみですね。

 

頼むよ。

 

 

てか、、、


そろそろ髪型変えたい。。。

ははは。。。

タイトルとURLをコピーしました