「金丸トライアングル」ってなんですの??

スポンサーリンク

こんにちは。

airの豹柄の人です。

今日は朝から月一回の勉強会とミーティングの日。

(null)

僕は金丸マネージャー(ほたてのことが好き)の班でした。

金丸さんから指定されたスタイルをタイムを計りながらカットしていきます。

そして全員がカットし終わり、大先輩のカットを見せていただく時間がやってまいりました。

(null)

「やっぱさ、前髪と顔周りなんだよね〜」

仰る通りです。

顔が大きく見えるのも、そう見せないのも、似合わせる上で顔周りのカットや仕上げが重要です。

(null)

「いい〜?そして、ここのポイントを分けとって!!!」

ふむ。左右の顔周りに自然に落ちるポイントですね。

(null)

「これを金丸トライアングルと呼ぶっ!!」

えっ。。。

ちょっとダサい。。。

そんな放心状態で無心にシャッターを押していた僕に金丸マネージャーから一言。

(null)

「豹くん、載せてもいいけどあんまり詳しく載せたらダメだよ」

もう言っちゃったしwww

てか「トライアングル」で詳しくバレますわwww

ブロッキング(取り分けること)に命名して得意げな金丸マネージャーでしたが、、、

(null)

air歴の長い皆さんはちゃんと愛想笑いでした。

流石です。これがairマインドですね。

そして仕上げ。

(null)

金丸マネージャーが一番大切にされている前髪と顔周りの神スタイリングも見せていただきました。

カット含め、スタイリングも神業でした。

うん。パクろう。

朝からありがとうございました。

やはりこのお店は神が沢山いらっしゃいます。

そして

(null)

今日も悟りを開かれた「髪様」がいらっしゃいました。

失礼しました。

関連記事

これが神、air執行役員渋谷さんのカット。

神と髪。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク