おめでとう。

おめでとう

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 


ええ、ドラクエウォークですね。はい。

 


とりあえずDLしてみたものの、あまり歩くことがないので僕には向いてないし、このフレンド機能がなんなのかよく分かってないし、なんならドラクエ8やってる最中(3回目)なので、結構どうでもいいかなぁって思っています。

 

と、そんなドラクエウォークがリリースされて間もない昨日なんですけど、、、

 

 


ふむ。

 


ふむ。

 


うほうほ。

 


ふむふむ。

 


ふへへへへ。

 


ふはははは。

 

青山にて友人たちと新しいサロンのレセプションパーティーにお邪魔していました。

 

 

SHEA. aoyama


ちょうど1年前にオープンしたばかりだったのにもう2店舗目という。。。

 

凄すぎかよマジで。

 

 


そんな「美容師界のハイパークリエイター・SHEA.坂狩トモタカ」ことガリさん。

 

来場されている顔ぶれを見ても人望の厚さを感じましたし、業界内でも一番の売れっ子と言っても過言ではないほどに名実ともに同世代で頭一つ飛び抜けてる人だな、と改めて。

 

 


昨年は結婚祝いしてもらったり、家にお邪魔させてもらったりで夫婦共々仲良くしてもらっているので、次は僕らから2店舗目祝いさせてください。

 

SHEA.の更なる発展をお祈りしております。

 

んで、いつか雇ってね(笑)

 


本当におめでとう。

タイトルとURLをコピーしました