最近の密かな超楽しみ。

最近の密かな超楽しみ

こんにちは。
air-GINZAの爽やかメン美容師です。

 


帰りの電車に揺られています。
今日もより爽やかですね。はっはっは。

 

通勤電車の中では主にネットにて「情報収集」を行なっております。

 

あ、ちょっと情報収集とかカッコつけちゃいましたね。
ただiphoneをおもむろに触っているだけなのにすみません。

そう、主にTwitterを開いているだけの僕ですが、最近はちょっと違っています。


物件を鬼のように見ています

ズン。

 

芝浦、、、いいよね、、、

 

でも大井町がいいんだよね、、、

 

いやはや芝浦、、、

 


「中目黒も、、、うへへへへ」
そんな妄想を膨らませて楽しんでいます。

とりあえず夏頃に更新なので、それまでに引っ越そうと目論んでいるのですが、、、

 

とりあえず東京は家賃高すぎね、、、
京都の時なんて、いい1LDKで8万とかだったのに、、、

 

タワーマンション、、、うーん、、、

 

頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました