久々に「あの技」炸裂ほたて。

おはようございます。

 

img_8012
(´-`).。oO(あれれ

 

ふっふっふ。

 

 

img_8014
(´-`).。oO(なにこれ。。。

 

そろそろ爪を切りましょうか、ほたて氏。

 

 

img_8017
(´-`).。oO(えっ。。。

 

もう鋭利な凶器みたいになってるからね。

 

 

img_8016
(´-`).。oO(いや、、、まだだいじょうぶです。。。

 

大丈夫ちゃう。
見せてみなさい。

 

 

img_8019
(´-`).。oO(ちょ。。。やめて

 

こうなったら、、、


この技しかない。。。

 

こほん。

 

「このゴールドフィンガー(嘘)で優しく切るから安心してね」

 

 

img_8026
(´-`).。oO(ぽかーん。。。

 

よし。

ほら、尖ってカーブしてるでしょーが。

 

 

img_8020
(´-`).。oO(み、みえません。。。

 

アホか。

 

 

img_8021
(´-`).。oO(ぽかーん

 

よし。

 

 

img_8025
ほら。前は終わったよ。
次は後ろね。

 

 

img_8027
(´-`).。oO(ぽかーん

 

パチッパチッ。。。

 

ほら、、、

 

img_8028

終わったよ。

 

 

img_8031
(´-`).。oO(きれいになった♡どこにおでかけしようかな♡

 

台所かお風呂しかないでしょ。。。

 

 

img_8029
(´-`).。oO(それな。。。

 

お疲れ様。偉かったね。
久々のエリザベスかわいいです(親バカ)

タイトルとURLをコピーしました