「ほたさんぽ」したいので提案してみた。

おはようございます。

 

なんか昨日Twitter開いてたら、、、

 

 

IMG_5549

なんか猫好きの知り合いの人がこんなことを。

 

すかさず、、、

 

 

IMG_5550

ふむ。そうだよね。
そんな予感するよね。(僕が)

 

その後「せめて猫に囲まれて死にたい」とか言ってたら、、、

 

 

 

IMG_5551

こんなことを言われました。

 

なるほど、、、ほたてと散歩か、、、
「ほたさんぽ」そういう手がありました。非常に盲点でしたね。これなら猫好きの女性が寄ってくること間違いなしです。

 

横にいた我が家の主に「ほたさんぽ」を提案してみました。

 

 

 

IMG_5508
(´-`).。oO(え、、、

 

 

 

IMG_5509
(´-`).。oO(ほたさんぽ、、、??

 

 

ふむ。まぁ家の中でダラダラしててもアレだからやっぱり体動かした方がいいからね。

 

 

 

IMG_5510
(´-`).。oO(いきなりなにそれ、、、

 

 

まぁお前に健康に過ごして欲しいわけよ。

しかも、、、

 

 

 

IMG_5552

ほら( ^ω^ )
豹柄のリードだよ( ^ω^ )

 

 

 

IMG_5507
(´-`).。oO(うおおおおおおおぉ♡

 

 

ええやろ。ええやろこれ。

 

そして、装着すると、、、

 

 

 

IMG_5553

こんな感じだよ( ^ω^ )

 

 

 

IMG_5516
(´-`).。oO(これ、ちわわやんけ、、、

 

 

ま、まぁ、、、

 

 

 

IMG_5505
(´-`).。oO(てかさ、、、

 

 

はい、、、?

 

 

 

IMG_5517
(´-`).。oO(なんでいきなりさんぽしたいの??

 

 

や、、、

 

出会いが、、、

 

 

 

IMG_5517
(´-`).。oO(は??

 

 

出会いが、、、

 

あるかと、、、

 

 

 

IMG_5517
(´-`).。oO(しね

 

 

は、はい。。。

 

 

 

IMG_5514
(´-`).。oO(ひとりであるいとけよ

 

 

それだと「ほたさんぽ」じゃなくて「おじさんぽ」になってしまうね。。。

 

 

 

IMG_5518
(´-`).。oO(つまんねーよ

 

 

ははは。

 

 

 

 

IMG_5548

ははは。

タイトルとURLをコピーしました