朝から本気のカメラマンさんと僕たち。

こんにちは。airの豹柄愛好家です。

 

さて、昨日書いた、、、

 

謎の企画、始動。
何気に着々とと進んでおります。 えっ?何がと申しますと、、、 少し前にこちらで触れた、サロンワーク以...

こちら。

 

本日は最後の撮影日でした。

 

IMG_5554

朝、6時台の銀座着。

 

人の気配すら感じませんが、着々と謎の撮影は始まりました。

 

 

IMG_5562

カメラ前でイキってらっしゃる
LOVEST銀座「長門副店長」

 

IMG_5564

( ´_ゝ`)

 

IMG_5561

、、、今撮ってないから( ´_ゝ`)

 

ナニコレ( ´_ゝ`)

 

 

僕はというと、、、

 

IMG_5590

無駄に豹柄アピらされてましたね。。。

 

IMG_5587

カメラマンさんもこれくらい本気な撮影。

 

12月半ばに公開される予定なので、それまで忘れないで見てくださいね。

 

朝早くから皆さまお疲れ様でした。
ありがとうございました。

 

素敵な仕上がり楽しみにしています。

 

さて、サロン戻ります!

タイトルとURLをコピーしました