「らしさ」を創って表現したい。

「らしさ」を創って表現したい。

昨日が月1の会社の勉強会とミーティングだった為、本日はお休みです。

 

そんな中、、、

 

IMG_3907

「LOVEST青山」にて。

 

IMG_3906
木村マネージャーの「本気撮り」を見学させていただいておりました。

 

IMG_3908

その名の通り「本気」な木村マネージャー。

 

IMG_3913

 

いつも超絶高速スピードで終わる木村さんがこんなにもシャッターを押しているのを初めて見ました。

 

IMG_3916

 

ヘアだけじゃなくて、「こういう女性像を創りたい」とか、「こう表現したい」とか、そういうのがちゃんと明確で、
だから早いのも納得だし、「楽しい」しかないんだろうなって。

拝見していても楽しかったし。

 

僕ももちろん「楽しい」んだけど、気付けば何時しかHPやホットペッパーなんちゃらに掲載するような商業ベースみたいな創り方や思考・撮り方しかできてなかったな、、、
見ていて自分自身でそう感じました。

だから創りたいモノも表現するモノも「らしさ」がないし、面白みも新鮮さもないんだよね。

 

IMG_3920

 

もうちょい「自分らしさ」を表現できるように。
んで、もっと楽しんで「創る」ということに尽力してまいりたいと思います。

 

なんか最近省みることばっかやな。。。
はわわ。

 

 

今日の仕上がりがめちゃ楽しみです。

 

ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました