「ネコ語が分かる」はずだったのに。。。

おはようございます。

 

昨日は、、、

 

 

IMG_4023

「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!」にて、猫特集が組まれていましたね。

 

普段テレビを観ない僕ですが、、、
Twitterでこれを教えていただき、録画予約しながら楽しみにしていました。

 

というのも、サブタイトル?が「ネコ語がわかる2時間SP」です。

 

とはいえ、普段から飼い猫ほたての言葉は分かっているんですけど、、、いつ他の猫と会話をすることになるか分からないですからね。ええ。

 

 

IMG_3971
(´-`).。oO(ごちゃごちゃいわずにみようぜ

 

 

ふむ。ほたてもこう言っているのでとりあえず観ることにしました。

 

 

IMG_3966

おお、ついにはじまりましたね。

 

 

「今どき」って、、、猫にも昔と今があるみたいですね。やはり昭和と平成では猫も全く別物なんでしょうね。

 

 

 

IMG_4009
(´-`).。oO(んなもんねぇよ

 

 

お、おう。。。ないのかよ。。。

まぁ観ますか。。。

 

 

 

IMG_3983
ふむふむ。ダンボールですね。

 

 

IMG_3975
(´-`).。oO(それなそれな

 

 

なんか頷いていました。

ほたても後ろのダンボールがお気に入りですからね。

 

 

そして、、、

 

 

 

IMG_3986

ダンボールのサイズが合ってないネコちゃん。

 

 

 

IMG_3979
(´-`).。oO(ふっ。だいえっとしろよな。

 

 

なんか嘲笑ってるけどお前もやで。

 

そして、、、

 

 

 

IMG_3981

袋が大好きなネコちゃん。

 

 

 

IMG_3977
(´-`).。oO(ふっ。まだまだこどもやな

 

 

お前より年上だったよ。

 

 

 

IMG_3988
コップに顔を突っ込むネコちゃん。

 

 

IMG_3971-0
(´-`).。oO(もっとキリッとしろや

 

 

そんなほたてからのダメ出しばかりな2時間を過ごしていました。。。

 

てか、、、

 

 

ネコ語分かんねぇしwww

 

 

 

IMG_4002
(´-`).。oO(ふぅ〜まだまだやな

 

 

分かる内容じゃなかったでしょーがwww

 

 

んで、おかしいことがもう一つ。

 

これはビックリですよ。

 

 

 

IMG_4024
「だからネコが大嫌い20連発!」www

 

流れおかしいやろおいwww

 

 

 

IMG_4010
(´-`).。oO(ずこー

 

 

はははははwww

この2週間どうなってんのwww

 

 

とりあえず録画だけしとくか。。。

タイトルとURLをコピーしました