高画質deほたて

こんにちは。

 


(´-`).。oO(こんにちは

 

iPhoneのポートレートモードで撮って、かなり高画質になっているほたてです。

 

 


(´-`).。oO(ふっ、それな

 

いやぁ、高画質でもかわいいねぇ君は。

 

 


(´-`).。oO(それな

 

背景がボケて、なんか座っているだけでも絵になるねぇ、うんうん。

 

 


(´-`).。oO(こんなぽーず

 

ん?

 

 


(´-`).。oO(こんなぽーず

 

や、、、

 

 


(´-`).。oO(こんなぽーず

 

何をしとるんや君は、、、

 

 


(´-`).。oO(ぜんぶかわいいでしょ♡

 

お、おう、、、
そ、そうだね、、、

 

 


(´-`).。oO(そして、、、

 


(´-`).。oO(ていっ!!!

 


(´-`).。oO(こんなぽーずも♡

 

俺のYogiboに爪立ててんじゃねーよ!!!!
破れたらどうすんだよこら!!!

 

 


(´-`).。oO(えっ、、、

 

えっ、じゃねーよ!!!
早く爪!!爪抜けよマジで!!!!

 

 


(´-`).。oO(おれよりよぎぼーかよ、、、

 

あったりめーだろーが!!!
いいから早く爪抜けや!!!

 

 


(´-`).。oO(つら、、、

 

ふはははは。
そんな最近の高画質ほたて。

 


いやぁ、今日もかわいいなぁ。

 

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました