「姉と弟」な関係。

「姉と弟」な関係

こんにちは。

 


7日に結婚し、、、

 


一緒に住む前は別々に飼われていた猫たちが正式に姉弟関係となりました。

 

 


(´-`).。oO(オネエサン♡

 

そう、今日からお前はほたてのお姉さんなんだよ〜。

 

 


(´-`).。oO(ソレナ♡

 

赤の他猫だったほたてが弟になるということで、姉っぽさを出す「ちゅちゅ」

 

そして、、、

 

 



(´-`).。oO(ふっふっふ

 

この偉そうにしているバカにも「今日から弟になった」ということを告げることに。

 

今日からお前はちゅちゅの弟になるんだよ〜

 

 


(´-`).。oO(えっ、、、おとうと!!??

 

驚きを隠せないほたて。
まあそりゃそうですよね。
一緒の家で対等に過ごしてきたのに、いきなり姉と弟なんて。

 

それからというもの、、、

 

 


(´-`).。oO(おとうと、、、

 

事実を受け入れようとしても、、、

 

 


(´-`).。oO(あいつがおねえちゃん、、、

 

ちょっと悩んだりして、、、

 

 


(´-`).。oO(あの、、、

 


(´-`).。oO(お、お、おおおおねえちゃん

 

必死に呼んでみるも、、、

 

 


スッ、、、

 

ちゅちゅがお姉さんぶってスルー。

 

 

それからというもの、、、


えっと、、、

 


スッ

 


(´-`).。oO(ちょ

 

扉付きの棚に隠れるようになったほたて。

 

てか何してんのお前はwww

 


(´-`).。oO(あのね、、、

 

う、うん、、、

 

 


(´-`).。oO(おねえちゃんこわい、、、

 

いきなり弟っぽくなってんじゃねーよwww
なんなんだよお前はwww

 

そんな姉弟関係になった我が家の猫事情。

 

 


頑張れよ弟。。。

 

ははは。

タイトルとURLをコピーしました