徹夜でねずみたんほたて。

おはようございます。

 

IMG_3234.JPG
(´-`).。oO(おはよー

 

 

寝ずに遊んでいてハイテンションほたてです。

まぁ理由は簡単。

 

 

 

こいつです。

IMG_3493.JPG

ねずみたん5号。

 

すでに4号までねずみたんがいるのですが、ボロボロのズタズタになっています。

5号は新入り。

IMG_3494.JPG
(´-`).。oO(ねずみたんこんにちは

 

僕が礼儀にはうるさいので、ほたてもまずはちゃんとご挨拶から。

 

こんにちは。

 

IMG_3496.JPG
(´-`).。oO(はよ。

 

 

もう理性を失ってしまいました。

 

 

IMG_3497.JPG
(´-`).。oO(はよねずみたん

 

 

爪刺さりすぎ。

 

 

 

IMG_3498.JPG

(´-`).。oO(これはねれん!

 

 

寝るよ。

電気消すで。

 

 

 

IMG_3583.JPG
(´-`).。oO(ねずみたん♡

 

 

IMG_3583-0.JPG
(´-`).。oO(くおおおおおおぉ

 

 

 

 

…………朝。

 

 

IMG_3237.JPG
(´-`).。oO(さいこうすぎたわ

 

 

余韻に浸っております。

 

 

深夜のねずみたん、うるさすぎるのでもうやめます。

 

行ってきます。

タイトルとURLをコピーしました